検索窓
今日:72 hit、昨日:114 hit、合計:138,762 hit

. ページ22

ぼそぼそと話す私に、うんうんと頷いて。時折背中をトントンしながら抱きしめてくれる。



「不安になったんか?」


『リハーサルとかでもするんやろ?いっぱいしてたら演技でも好きになっちゃったりしやんかなって』


「あほやなぁ、ほんまに」


『だって』


「初めてちゃう?妬いてくれたの」


俺嬉しいわ、なんてニコニコしていて。私は悩んでたのに!なんて言い合いをしてる。


「ごめんて。笑 可愛いてしゃーないんやけど」


『好きすぎて。やだった。』


なんやこいつ。ほんまにかわいすぎひんか。こうやって気持ちを伝えてくれたり、素直に表現してくれるようになったことがほんまに嬉しくて。


あれだけ俺の方から好き好き言うてて、俺も不安やったけど。


こいつのためなら、なんでもしてやりたい。



「Aが安心することなんでもしたるよ」


『じゃあ、キスシーンあるときは相手の人よりもたくさんキスしたい』


...まって、私何言うてるんやろ。


『あ!やっぱ。今の忘れて!ほんまにっ』


「お前さぁ。...とりあえずベッドいくで。」


『え?あっ、ちょ!!』


小柄なくせに軽々と私をお姫様抱っこして。有無を言わさず、そのまま愛されて。



『っ!もう!わかったからぁ!』


「えっ?まだ俺こんなんやで?」


しれっと二回抱かれて、今3回目が始まろうとしていて。


「俺はAのやって。わかるまでしよな?」


にやにやしながら、体勢を変える彼。


『んぅ!わかっ、た!もう...つたわったからぁ』


「あほ。まだまだこんなもんちゃう」


男の目つきをした彼はもう止まらない。

彼女できたん?→←わからせる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

環奈(プロフ) - いとしなもんさん» ありがとうございます!お話リクエスト等あれば更新しますのでぜひ🫶🏻🫶🏻 (5月2日 19時) (レス) @page27 id: 8e95a54030 (このIDを非表示/違反報告)
いとしなもん(プロフ) - コメント失礼致します。甘々な末澤くんにキュンとして一気に読んでしまいました💕一ヶ月更新されていないようなのでもしお時間等ありましたら今後の展開期待しています🥺佐野くんの方も見させて頂きましたがどちらも大好きな作品なので応援しています💐 (2023年4月16日 17時) (レス) @page42 id: a0d3106a6a (このIDを非表示/違反報告)
環奈(プロフ) - 花蓮さん» ありがとうございます!私も狂犬好きです。笑 キュンキュンさせられるように頑張りますね! (2022年11月7日 22時) (レス) @page28 id: 2d58c01b81 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - 狂犬な誠也くん好きなので、この話読んでてとても楽しいです! (2022年11月7日 6時) (レス) @page28 id: 2b3eb47189 (このIDを非表示/違反報告)
花蓮 - あ (2022年11月7日 6時) (レス) @page28 id: 2b3eb47189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:環奈 | 作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。