検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:353,501 hit

すのちゅーぶ  ページ4

すのちゅーぶ

深「痛みに激弱ざっきーと痛みを感じない舘様に足ツボしたらどうなるのか検証〜!いぇーい!」
 

ふっかさんが企画名を叫んでるけど、どんな企画?てか、損するの私やんか!!!




『えっ、何事!?』


みんなが私と涼太に注目してて、カメラも私たちにズームアップ。


聞いていない企画を突然伝えられて、またドッキリ?!なんて思っていた。




佐「もはや罰ゲームw痛がってるところも可愛いです。絶対。」


深「止めてやりたいけど、すまん!痛がってる顔が見たいから!!」



『おい、こら!変態ども!!』




「姫、俺と一緒だから大丈夫だよ。」



『こらー、宮舘!紳士ぶるな!!!あ、貴族か。』


スカすと、爆笑して手を叩くメンバーたち。




照「たぶん、ビビり散らかしてあえて強気で言ってるやつ。笑」



『分析すなっ!!!』


どうにか企画をやめさせたいが、そんなのは無理に決まっている。





見抜いてやがる、この男、、、


「姫、PartyTimeの時間だ」



『ねぇ、普通止めるやん!』



そしてソファに座らされ、足ツボマッサージ師さんが現れる




むりむりむり!いやや!ほんまに足ツボはあかんねん!と叫ぶA



「姫、撮れ高ありがとうね」



『いや、それ言うたらあかんから!笑』



佐「なるほど〜、ちゃんとフリをね?偉いよ〜?」



照「ねぇ、泣いちゃう、ほんとに不安そうだから笑笑」



そんなこんなで、2人とも同時に足ツボを押される


『...っ!!』


我慢している顔がなんとも言えない。


深「耐えてるねえ、いいねえ、そそるねー」


照「ねぇ、おじさんキモい」


そして全く動じない涼太


『いだいいいいい!』


マ「あぁ、ここは頭、だね」


爆笑しているメンバー


佐「え、ザキ頭わるいの?笑 インテリコンビ解散か??」


『むりむりむり!!』


横で君の彼氏になりたいの振り付けを踊る涼太


ねぇ、逆に真顔やめて、、、


マ「ここはね、ピーーーーー」


お察しくださいとのテロップが流れる


マ「ほぐしておくと回復するからね」


そして膝から崩れ落ち、爆笑しているメンバーと赤い顔をして怒るA、にやにやしている宮舘涼太が。



深「はい、強制終了となります!笑 どんなオチ持ってんだよ、おちびは!爆笑」



以上!SnowManでした!

君の彼氏になりたい振り付け講座→←メンバー✖️紅一点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

環奈(プロフ) - リンさん» ちょっと変わった設定にしてみました!引き続き、楽しみにしていてくださいね❤️ありがとうございます! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 2d58c01b81 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - まさかこんな流れになるとは…‼️ありがとうございます😭引き続き楽しみにしてますね〜。 (2022年8月18日 22時) (レス) @page31 id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
環奈(プロフ) - リンさん» かしこまりました!お時間少しいただきます!お任せください❤️❤️ (2022年8月16日 11時) (レス) id: 2d58c01b81 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 環奈さん» ありがとうございます〜。リクエスト…ヒロインちゃんがソロで写真集を発売して舘様やメンバーやネットの反響、舘様とa◯anに出る…のようなお話読んでみたいです😅 (2022年8月16日 9時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)
環奈(プロフ) - リンさん» ありがとうございます!ぜひ、スノ担になりましょう😆❣️笑 リクエストあれば受け付けておりますのでコメントくださいね★ (2022年8月15日 17時) (レス) id: 2d58c01b81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:環奈 | 作成日時:2022年8月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。