検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:299,048 hit

114 ページ16

今日は、みんな用事があるらしく









大毅と2人で帰るように言われた。









放課後になり









大毅の教室に行くと









席に座りながらケータイをいじってる大毅がおった。









そして、いつも通りにその周りにいる女の子達









あれ?









あれは確か同じクラスの田中さんと中山さんと森口さんだ。









あの3人はとにかく目立つ。









私的に、この学校の中でも存在感が強いと思う。









編入してきた頃、あの3人に









目をつけられていたことを思い出し









大毅に声をかけるのをやめて、









教室を通り過ぎようとすると









重岡「A!」









と名前を呼ばれた。









え?名前!?









久しぶりに聞いた大毅の名前呼び









私がポカーンとしてると









大毅がカバンを持ち私のところまできた。









ハッ!とし女の子達を見るとみんなびっくりしてる









重岡「なに、通り過ぎようとしてんねん」









私「。。。いや」









っと私が言うと









私の腕を掴み歩きだした。









数秒後、








教室から「ぎゃー!!」と言う悲鳴が聞こえた。









玄関に着くと離された手。









ちょっと寂しかったが、









大毅が振り向いて








「帰るぞ」と言って歩きだしたので









置いていかれないように追いかけた。









そんな様子を教室から睨んでる人達がいた。

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#Today - 凄く良かったです!ありがとうございました! (2019年2月21日 16時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - 完結おめでとうございます!いつも更新をたのしみにしてました。更新された時はワクワクドキドキしながら読ませて頂きました。完結して寂しい気持ちもあるので、続編期待してます! (2019年2月21日 8時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 毎日お疲れ様でした。とっても楽しく見させていただていたので終わってしまうのだと思うと、少し寂しいです。続編待ってます。 (2019年2月20日 17時) (レス) id: 26cff45e81 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - 完結おめでとうございます。毎日楽しく読ませていただいてました。ふたりのその後が気になるので続編期待してます!! (2019年2月20日 2時) (レス) id: cbfa499980 (このIDを非表示/違反報告)
あの(プロフ) - 毎日楽しく読ませて頂きました!!続編待ってます!毎日更新お疲れ様でした! (2019年2月20日 1時) (レス) id: 3d223e1444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやちゃき | 作成日時:2019年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。