検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:51,385 hit

ぷぷぷのぷ ページ3











望「てか、A今日仕事なかったっけ?」









『あー、もう終わった』









崇裕「そういえば、帰ってくるの早すぎんか?」









ッギグ









崇くんは普段は天然かましているくせに
変なところで鋭い。



















『あはははは、私天才なのかも』









漫画から顔を上げカラ笑いをすると
後ろから崇くんの大きいため息が聞こえた。









崇裕「何アホな事言ってんねん!
また、何かしでかしたんか!?淳太に怒られるで」









『またって何よ!』









望「そりゃ、こないだは弾丸々落として帰ってきて
その前は返り血浴びたまま普通に歩いて帰ってきて、
何かしらやらかすAのせいで
毎回、後処理するのに俺らがどんだけ大変か」









『いやいや、望何にもしてないじゃん』









なんなら望だってこの間、
仕事が終わった後、帰り方わかんなくて
淳太に迎えに来てもらってたじゃん









その年で迷子って
ぷぷぷのぷ←5歳児



















崇裕「で?何があったん?」









『崇くん〜!』









怒りながらも私の心配をしてくれる崇くんに
飛びつこうとすると間に入ってきた壁に激突した。









『ッウゴ』









望「俺の濱ちゃんに近くなバイ菌、ブス!」









『おい、ストレートな悪口はやめたまえ』









崇裕「……はぁ」

野生の勘だろうか→←この世の終わり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやちゃき(プロフ) - #TODAYさん» コメントありがとうございます!頑張ります(^^) (2021年9月18日 14時) (レス) id: b8693afb9a (このIDを非表示/違反報告)
#TODAY(プロフ) - 内容から書き方まで全て大好きです…!毎回の更新を心から楽しみにしております。これからも頑張ってください!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやちゃき | 作成日時:2021年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。