検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:51,326 hit

そろそろ大人になれ ページ15











淳太「お前らもう話は聞いてると思うがなにわ商会から取引の話があった。」









みんなが集まった夜、
真剣な顔で淳太が言うから咄嗟に声が出てしまう。









『淳太受けるとか言わないよね?』

















淳太「……いや、受けようと思う。」









『なんで?淳太が昨日言ったんだよ!!
あいつらは世界で最も危険な人物だって!!!
私達、誰か殺されるかもしれないんだよ!』









崇裕「ちょ!A落ち着けって!」









『離してよ!なんでみんな落ち着いていられるの!?
誰か死ぬかも知れないんだよ!!』









淳太に掴みかかった私を崇くんが離そうとするけど怒っているのが自分だけだとわかり余計にムカつく。
なんでみんなそんなに冷静でいられるの?
意味わかんない。









照史「A、俺ら言ったよな。
俺らが受ける仕事は意味がある仕事って」









『だけど!』









淳太「Aそろそろ大人になれ」









『……は?』



















みんなが死ぬかもしれないからやだって意見は
わがままを言ってる子供だと言うの?
それにアイツらを殺す意味なんて私たちにはないじゃんか。









『もういい!!』









っバタン!!





























流星「淳太、照史もっと違う言い方がある」









望「俺も今回はあいつに賛成」









淳太「あ〜、もう悪かったよ。
だって話まだ終わってないのにアイツが掴みかかってくるから」









照史「確かに言い方強なってしもうたな」









崇裕「ほら、淳太迎えにいって」

























淳太「おん、行ってくるわ」

ブサイクではないな→←2人ともぶん殴るぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやちゃき(プロフ) - #TODAYさん» コメントありがとうございます!頑張ります(^^) (2021年9月18日 14時) (レス) id: b8693afb9a (このIDを非表示/違反報告)
#TODAY(プロフ) - 内容から書き方まで全て大好きです…!毎回の更新を心から楽しみにしております。これからも頑張ってください!! (2021年8月8日 12時) (レス) id: 3e33249399 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやちゃき | 作成日時:2021年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。