検索窓
今日:22 hit、昨日:24 hit、合計:149,972 hit

クプスの方が知ってるよ ページ22











『ジョンハン、あのさ「ごめん」



JH「これから、ドギョムと運動行くから」



『あ、うん。行ってらっしゃい』











『ねぇ、これって「あー、」



JH「クプスの方が知ってるよ」



『……そっか』









『今日はさ「あ、スングァナ」



SG「んー?なんですかー?」



JH「ヒョンが奢ってあげるからご飯いこ」



SG「ほんとですか!?やったー!」



『……』























MG「ヌナとジョンハニヒョン喧嘩したの?」



『いや、そんなことはないと思うけど……』










1人残されリビングに立っている私に
ミンギュが問いかけた。
こないだジュンにもそんな話されたなぁ。
私だって分からない。もしかしてほんとに喧嘩してる?
え、全然記憶ないんだけど。
逆に最近はいい感じかもってに勝手に思ってた。









訳が分からず、そのままソファーに腰かけたが
ジョンハンが私を避けるだなんて
初めての出来事で頭がパンク寸前になる。








だって、こないだまで普通だったのに。
なんならちょっとうざいぐらいにしつこかったのに
今は目も合わせてくれないし、話してもくれない。









MG「ヌナ?」



『シュアいたよね?』



MG「うん、たぶん」



『おけ』










私が何も言わず勢いよくその場を立つから
ミンギュがビクッと肩を上げていたが
そこには触れず、リビングを出てシュアの部屋へと向かう。





















ッコンコン









『シュアや〜』







ッガチャ







JS「A?……ってなんで泣いてるの?」



『……っわかんない』



JS「ちょ、ひとまず入りな」



『〜ぅう、』










言われるままシュアの部屋に入ると
微かにアロマの匂いがした。

難易度の高い質問→←ヌナが作詞したんだよね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンジョン | 作成日時:2023年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。