検索窓
今日:32 hit、昨日:24 hit、合計:149,982 hit

カラットに会いたいよね ページ18








VLIVE







DK「アンニョン、ヨロブン!!」



JS「アンニョン〜カラット」









''え、突然のブイラ!?''



''アンニョン!元気?''










JS「元気ですよ〜」



DK「今日はこれから練習室に向かいます!」












シュアヒョンと一緒に
事務所の中にある練習室に向かいながら
カラットに会いたいよね
っと言う話になって付けたブイライブ
始めてまだ1分も経ってないのにたくさんのカラットが
僕たちを見てくれている。





DK「ヨロブン。
ここはセキュリティーチェックなので映せませーん


あ、開きましたね」



JS「はーい、入りまーす」







''練習してくれるところ見せてくれるの?''


''ドギョムとシュア珍しい組み合わせだね''









JS「そうですか?僕達結構仲良いですよ」



DK「結構じゃなくて、かなりでしょ……ってあれ」








''ん?何どうしたの?''




携帯の画面から目線を外すと
そこには練習をしていたのか汗をかいたまま
座ってダンス動画を見ている
Aヌナとホシヒョンの姿があった。











HS「お?シュアヒョンにドギョム」










''え?ホシ!?''









『Aもいますよ〜』







''ぎゃぁー!!!!!''


''神回確定!''


''Aホシで練習してたの?''












2人は僕達がブイライブをしてるのを知っていたのか
すぐさま反応してくれる。
手を振っている2人のそばに行き
その姿を映し出すと勢いよくコメントが流れた。










DK「お!一気にハートと見てる人が増えましたね」



『ウリカラット〜ネ、この通り私は元気ですよ』



JS「そういえば復帰したんだね」



HS「ヌナ、いつも一緒にいるから休んでた気がしない」



『みんなといる方が休めるからね』



DK「ヌナいいこと言いますね」







''元気そうで安心した''


'カムバ楽しみにしてるね''







『はい!楽しみにしていてください!』



HS「絶賛振り付け考え中です!」



DK「なら、ブイライブはここまでにしますね」



『はい、みんなあんにょ「ヤー、A、」












JH「お前、俺を置いていくとはいい度胸う……ッブチ












放送後、ネットが荒れたのは言うまでもない。














@_________
A復帰して元気そうだった!
カムバの準備してるらしい!


@_________
絶対最後の声ジョンハンだったよね。
みんなの顔が忘れられないㅋㅋㅋ


@_________
ジョンハン完全にジャイアン化してたよ

2回目のブイラ→←WeLoveYou



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンジョン | 作成日時:2023年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。