検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:112,939 hit

どんなに逆ナンっぽくても本人が違うと言ったら違う! ページ28

アーヤside

みんなと別れると、私は迷わずにクレープ屋の屋台に一直線!

結構屋台にはクレープ屋があるものだって思ってる。

お手軽に作れるし、美味しいし!

幸いにもあまり並んでなかったから、すぐに注文の順番が回ってきた。

「ハムサラダ&ウインナーをください。」

本当はお店のオススメのバナナ&イチゴ&チョコクリームを食べたかったんだけどお昼ご飯だし、我慢。

あとで買いにこようかな?

さっきの場所に戻ったけど、まだ誰もいなかった。

他の屋台はかなり混んでいるからね。

あ、席取りしておこうっと。

私はちょうど空いていた4人席に座った。

みんなまだかなぁ?

「あのぉ、すいませーん。」

急に声をかけられてびっくりしつつも私は声がした方に振り向いた。

そこには同年代くらいの浴衣姿の女子が2人立っていた。

「こんにちは。どうかしましたか?」

私が笑顔で答えるとその2人は顔を赤くしつつもパッと笑顔になった。

「えっと、お昼食べたいんですけど席が空いてなくてぇ。」

「良かったら、一緒に食べませんかぁ?」

うーん。

真人達も居るからなぁ。

「実は一緒に来ている友達がいるんだ。それで、今待ってるとこ。でも君達が座りたいなら譲るよ。」

そう言って席から離れようとすると浴衣を引っ張られた。

「そう言わずに食べましょ!」

「まだ友達も来てないじゃないですかぁ!」

もうちょっとで来ちゃうよ。

「僕は友達と食べたいんだ。」

「じゃあ友達の方もぜひ一緒に!」

全然諦めてくれない。

しょうがない、奥の手だ。

「悪いけど、今日は久しぶりに友達と遊べる機会なんだ。だから友達を優先させたい。でもそこまで言うなら。」

私は地面に11桁の数字を書く。

「これ、僕の電話番号。今日の夜くらいに電話してくれたら出るから。また遊ぼ。あ、電話番号はちゃんと消しといてね。」

そう言ってその場を立ち去ると木の陰から3人が出てきた。

「逆ナンか。」

「碧斗の時は誰がどう見てもイケメンだしね。」

「あの2人、一瞬でお前のファンだぜ?」

ちょっと、これでも大変だったんだからね!

それに逆ナンじゃないよ、ただ話しかけてきただけ!

そんなにイケメンじゃない!

「でも電話番号はどうした?」

「ん。彩ってスマホ持ってないもんね。」

あー、それはね。

「テキトーに書いた。」

そう言った途端に3人は顔を見合わせる。

「かわいそ。」

もう!

怪盗にいる能力は→←弘に引っ張られると



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホワイトノート(プロフ) - にゃんこさん» ありがとうございます!私もそういう系が好みなんです! (2018年11月30日 23時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - とても面白い!アイドルで怪盗とか一番好き...!更新頑張ってください! (2018年11月28日 19時) (レス) id: 77b2230119 (このIDを非表示/違反報告)
花園彩葉(プロフ) - ホワイトノートさん» ありがとうございます! (2018年11月21日 17時) (レス) id: 8e8c163b83 (このIDを非表示/違反報告)
ホワイトノート(プロフ) - 花園彩葉さん» 良いですよ。わざわざありがとうございます。 (2018年11月19日 19時) (レス) id: 0b7cfa20f4 (このIDを非表示/違反報告)
花園彩葉(プロフ) - こんにちは。ホワイトノート様の作品、企画に入れさせていただいてもよろしいでしょうか? (2018年11月18日 14時) (レス) id: 8e8c163b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホワイトノート | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。