検索窓
今日:39 hit、昨日:89 hit、合計:63,402 hit

Dream12. ページ12

多くの人を笑顔にするアイドルの景瑚


どこにでもいる一般人の私



今まで気にしてこなかった分、現実を突きつけられてその場から動けなくなった。

実際気にしてこなかったんじゃなくて、気にしないようにしてただけの自分。

そんな自分のせいで景瑚は自分から離れていったんじゃないか。
自分の価値観を無理やり押し付けて嫌な思いをさせてたんじゃないか。

次々とネガティブな考えが出てきてしまう。



気がつけば涙がポロポロと頬を伝っていた。

「…昨日あんなに泣いたでしょ。
止まって。なんで、止まらないの、やだ」

自分がこんなに未練タラタラな女だとは思ってなかった。


テレビの画面に満面の笑みでメンバーと喋ってる景瑚が映る。
私がこんな幸せそうな景瑚を見たのはいつだろう。



(えまってAなに俺のグッズ買ってんの!?!?)
(そりゃあ応援するファンとして買わないとと思って、、)
(いやいや家に自分がいっぱいいるの怖いんだけど!
どうせなら純喜くんにしとこうよ!)
(なんで純喜くんなの!?笑
とにかくこれが気に入ってるので大丈夫ですー)
(そんなの買わなくても俺が貰ってきてあげるのに)
(ダメ!!私だけがいい思いしたらファンの子に失礼でしょ!!)
(何それかわいいなーー笑)
(待ってやめて急に抱きついて来ないで!笑)


幸せな記憶ばっかりが蘇ってくる。


(ねえAまたオリコン1位だったよ!!)
(すごいね景瑚もJO1のみんなも頑張ってたもんねおめでとう、、!!)
(えなんでAが泣いてるのーー笑)
(なんか嬉しくなっちゃったほんとにおめでとうーーー泣)



ガタン
「あれ、、、」
気づいたら視界が180°変わっていた。
頬に当たる床が冷たい。

自分が倒れたことを理解するのに時間がかかった。
体が思うように動いてくれない。


〜♪(着信)
誰かからの着信音を最後にわたしの意識は途切れた。

Dream13.→←Dream11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 鶴房汐恩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^^(プロフ) - このお話ものすごく好きです!!!この流れで鶴房くんとくっついて欲しいなと勝手に私は思ってます!!笑 (2022年2月11日 6時) (レス) @page14 id: feebfdcf28 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - ストーリーが好きです!早く続きが気になります! (2022年1月14日 17時) (レス) id: ff76bfb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
- さっきこのお話に出会ってどハマりしちゃって気づいたら最後まで読んでました!!お時間あるときに更新待ってます!!続き楽しみにしてます! (2022年1月13日 14時) (レス) @page14 id: 1112ea86af (このIDを非表示/違反報告)
carry(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみにしてました!景瑚推しなので、最後はやっぱり景瑚とくっついてほしいな。 (2022年1月13日 11時) (レス) @page14 id: def8c9f4b6 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - けぇごぉ〜TT頑張れー! (2021年9月24日 23時) (レス) @page9 id: a3eea1a2d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作成日時:2021年9月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。