検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:196,280 hit

6 ページ7

(名前)side


1軍の方に戻ってきたのはいいけど、皆の視線こっわ、冷たいやつね


うん、こーゆうの待ってた


よし、始めますか!


及川「ねぇ、早瀬ちゃん。彩ちゃんに仕事押し付けてるって本当?」


でたー!過保護かよ!及川さん行動はやすぎ笑


「え、なんでですか?私、今日きたばかりなので、彩に仕事教わってて、仕事はしましたよ?」


私、よくある悪女もので黙るタイプじゃないので


このくらい普通に自分の意見言っちゃうんだよねー


及川「はぁ?じゃあ、なんで彩ちゃん泣いてる訳?お前、まさか、いじめたんじゃねーだろうな?」


いやいやいや、展開はやいって笑


決めつけも早いじゃんか笑


松川さん?と花巻さん?だっけ?その人達になぐさめてもらってる彩。そこに私1人腫れ物扱いか…


いいね。こうゆうの。待ってたよ。


「え、泣いてるんですか??もしかして、それ私の言い方が悪かったのかもです。」


まずは自分が悪かったですよってアピールしないとね


及川「はぁ??やっぱりお前が「私が!」」


ちゃんと言葉遮らせて頂きますよーだ!


「私が彩に、スクイズ一軍の方に持って言っておいてって言葉足らずだったからかもです。」


岩泉「言葉足らず?」


ちゃーんとそこのワード拾ってくれるあたり、岩泉さんナイスです!


「そうです、、、私2軍の方々にもスクイズ作って持って行ってて、その事、彩は知らなくて、仕事押し付けてしまったように見えたのかもしれないです…。彩!!勘違いさせてしまってごめんなさい!!」


まぁ、嘘なんだけどさ


とりあえず謝っとけばいい子に見えるじゃん?


岩泉「斎藤、そうなのか?」


彩「…(名前)ちゃん、いいよ、私も…ごめんね…早とちりしちゃって…前もこうゆう事あって…それで…かんち、がい。しちゃって…」


うっわ、話し方、本当に笑いそうになるから辞めてって笑


「ううん!いいの!これからは勘違いされないようにちゃんと伝えるね!ごめんね!」


今ので私の評価爆上がりじゃね?


私を利用したと思うんだけど、逆になっちゃったね!!


利用される方が悪いんだからね?


及川「…早瀬ちゃん…ごめんね、俺の早とちりで、酷い言い方しちゃって。こういう事前は何回もあって。」


へー。この人意外。謝る事できるんだ。


「いいんです!及川さん達がまだ、私の事信頼できない気持ちも分かりますから!
でも、ちゃんと私の話も聞いて下さってありがとうございます!」


うん、いい調子

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。