検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:196,279 hit

25(彩side) ページ26

彩side


昨日、運悪くサボってるとこを早瀬に見られたし、まじで部活行きたくないなー


昨日は潰してやるとか、許さないとか言ったけど、なんか、正直、怒った勢いだったし。


昔から短期すぎて、ズバズバ言い過ぎちゃう癖があって、なんか、気づいたら私を怖がる子多かったんだよなー。


でもあの子は全く怖がらないし、むしろ、私がじわじわと端に追いやられてる感じがする


それに、あの子なんでこの部に入ってきたのか、分かんないし得体が知れないから、怖い


本人は部員を支える為って言ってる割には、全然自分の事を話さないし、馴れ合おうともしてない


支えたいって思うなら選手一人一人と仲良くなったり、興味を示すってのが普通でしょ?


そーいえば、及川さんファンの人達が、早瀬に近づくのだけはヤバいってなんかコソコソ噂してたしな…


え、まじで、私ピンチじゃない?


いつも通り、今まできたマネージャーみたいに私が嘘ついても、すぐになんとかしてくるし


今日もいつも通り朝練間際に私が向かうと、既にスポドリが用意してあって


私の印象を落とさずに、でも、自分の評価は上げてるし。


これは確信できる。私はあの子に対する恐怖があるって事


本当は、スポドリキャーとか、部室荒らして、アイツに罪を擦り付けようとも考えてた


でも、もし、これがまたアイツがなんとかしたら?って考えた時に怖くなった


圧倒的に私の部が悪くなってきてる


数日様子見のはずだった


だから、私はめんどくさいスクイズ作りを早瀬にやらせて、持っていくのは私がやってたのに


なぜか、あいつは上手くやってる


1軍にいるのは圧倒的に私の方が多いのに、何故だか、あいつは部員から信頼されてきている


今日から、合宿だから、マネージャーが早くきて荷物運びとかしないといけないのも知ってたけど


あえて行かなかった


にも関わらず、また上手くやってた


しかも、私が手伝ってないって部員にバレないようにもしてた


あくまで私の評価は下げないようにしてくれている


早瀬が上手くやるのは、この際もう仕方ないとして、なぜ、あいつは私に文句1つ言わないの?


何が目的?


このまま私は分からない恐怖に怯えて、気づいたら退部してたとか有り得そう


この際本人に聞くしかないわね


そこからまた、今後どうするか決める


「あれ、彩が私の隣なの??」


彩「うん。ちょっと話したい事があって。」


まどろっこしいのは無しだ。ちゃんと向き合うよ。

26→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。