検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:19,029 hit

21 ページ22

クララ「エギー先生入間ちの使い魔って本当?!見たい見たい!召喚みたい!!」

『!』

カルエゴ「ええい!離せ!!」

『入間!手ぇ出して♡』

カルエゴ「!?」

入間「えっ?うん?」

『そして万歳!』

カルエゴ「おい待ッ…」

入間「?(スッ」



(ボフンッ


私が入間に渡したのは勿論、使い魔召喚シール。

そして今召喚され、目の前に居るのは可愛い可愛いエギーちゃん♡



『かーわい〜♡♡ww』

カルエゴ「待てと言ったら待て貴様ァァァア!!!!」

入間「すっ、すみません!!!」

カルエゴ「ええい!もういい!おい、手を叩け!」

入間「えっ、リズムとるんですか?」

カルエゴ「召喚解除だ馬鹿者!!!」

入間「えっと…」

カムカム「万引き許さん!!」

入間「どわっ?!」

アズ「万っ?!」

『あ、それお金払ってないや』

カムカム「万引き極刑!!!」

入間「わぁぁあ!!!」



カムカムさんが怒って槍のようなもので私たちを刺そうと

したので4人で走ってその場から逃げた。



カルエゴ「おいちょっと待て!先に召喚を解……」

カムカム「お支払いしろ」



…その後カルエゴ先生がどうなったのかはしらない……



















『あ〜、疲れた!』

入間「怖かった〜…」

アズ「囮がいて助かりましたね!」

入間「よ、良かったのかな…」

クララ「ね!ね!アイス食べよ!売店に落ちてた!」

『お〜、いいね』

入間「それは買わないと…」

クララ「はい!よんぶんこ!で、乾杯!4人一緒のクラスになれますように!」

『クララ〜…!』

アズ「フン、私と入間様が別クラスなどあり得んがな!」

クララ「私も私も!」

『あ〜、楽しみだね!』

アズ「早く入間様と共に授業を受けたいです!」

クララ「きっと楽しいよ!ね!」

入間「……うん!!」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (3月14日 22時) (レス) id: 6e53b86b4a (このIDを非表示/違反報告)
- この作品大好きになりました! これからも応援していますよ〜! (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ (3月10日 21時) (レス) id: 7b88a87b3e (このIDを非表示/違反報告)
パクパク(プロフ) - ユノンさん» また近々描いたら乗せますね! (2月6日 0時) (レス) id: 349521ce82 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主人公のイラストが見てみたいです。 (1月17日 7時) (レス) @page8 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ファイトです!個人的に面白いとおもいました! (7月9日 16時) (レス) @page9 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2023年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。