検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:19,031 hit

2 ページ3

あれから少し経ち、入学式の日となった。


『…ここが、バビルス……!』

入間「で、でっかい…!」


ここ数日間で入間もうちでの生活は少し慣れたようで心も開いてくれた。

入間、最初は緊張してたけど、思ったより人懐っこくて可愛いんだよね。

超自慢の弟(スンッ


サリ「2人ともー!写真撮ろう!!」

サリ「オペラお願い〜!」

オペラ「はい。」


【入学式】と大きく書いてある看板の前で写真を撮ると

サリバン様とオペラさんは「頑張って」と一言残して

どこかへ去ってしまった。


『じゃあ入間、行こっか』

入間「う、うん…!」

『そんなに緊張しなくても大丈夫だよ〜笑』

『私が着いてるんだから!それに、香水だって付けたでしょ?』

入間「そうだよね…!うん…きっと大丈夫……(ブツブツ」


うーん、大丈夫じゃなさそう(苦笑)



















学校の中に入るとたくさんの悪魔達が。


『わ〜、多いねぇ。ここ座ろ。』

入間「う"っ、ぼ、僕すっごい浮いてる……」

『大丈夫、大丈夫〜笑笑』

悪魔「なんか…美味そうな匂いする……」

入間「ひぃぃいい(涙」

『…あはは……』


悪魔「おい見ろよ、あそこにいる女子、めっちゃ美少女!」

悪魔「うわ、マジだ」

悪魔「やべぇ、めっちゃタイプ」


『……』


こちらをちらちら見る悪魔が複数。

…まあ分かってる。私は一応グレモリー家の血筋を受け継いでるのだから

容姿の良さには自信があるし、気づいてる。


入間「Aお姉ちゃん、すっごい見られてる…!」

『うん 笑』

入間「(お姉ちゃん、綺麗だもんなぁ……)」


…なんか、入間が今すっごい嬉しいこと考えてくれてる気がする((


『あっ、入間!入学式始まるみたい!』


【起立ー!校歌斉唱ー】


アナウンスが聞こえ、起立する。

…そういえばここの校歌って……


「「ー人間丸々我らの食い物魂・血と肉残さず啜れ♪」」


ちょっと変な歌詞なんだった。

入間は………


入間「…(スンッ」
  「(絶対目立たないようにしよう。)」


おっと、何かを悟ってる(



【えー、続いて、理事長挨拶…】


歌が終わり着席すると次のアナウンスが。

理事長ってことは…


サリ「入間くーん!Aちゃーん!」

入間「?!」

『わぁー』


サリバン様だね。


入間「えぇ?!おじいちゃん?!職場だったの?!」


…可哀想に、入間…

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lokiloki - こちらの作品をとても気に入ったのでプレイリストに載せさせてもらいます ※自分の作品を消したい場合はお手数をかけますがプレイリストの 【おもしろ度を投票】の上にある 【リストから削除】からやるか、プレイリストのコメントから作者に言ってください (3月14日 22時) (レス) id: 6e53b86b4a (このIDを非表示/違反報告)
- この作品大好きになりました! これからも応援していますよ〜! (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪ (3月10日 21時) (レス) id: 7b88a87b3e (このIDを非表示/違反報告)
パクパク(プロフ) - ユノンさん» また近々描いたら乗せますね! (2月6日 0時) (レス) id: 349521ce82 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主人公のイラストが見てみたいです。 (1月17日 7時) (レス) @page8 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ぬう(プロフ) - ファイトです!個人的に面白いとおもいました! (7月9日 16時) (レス) @page9 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れんれん | 作成日時:2023年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。