検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,329 hit

バレー〜灰崎祥吾〜マリイ(灰崎信者)様リク ページ2

『頼み辛れぇよぉ…(涙)』

いやだってあいつ怖いし。(←おい)

んー?

いや助っ人が必要なのは分かってるし、幼馴染みだから私に頼むのもわかるけどさぁ…。

ほら見てよあれ。

灰崎「くそがっ!!!」

なんか機嫌悪いし…。

あー、変に絡まれたくないなぁ…。



よし、手紙書こう!

というわけでその日は靴箱に手紙を投函して帰宅しました。

終わり。


<試合当日>


灰崎「あ?この手紙てめーかよ。」

『来てくれてありがとう!』

ハートマークいっぱい書いといたおかげかな?

灰崎「めんどくせーしさっさとやって帰るか。」

『おう!頑張れー!』

今日は機嫌よくて何より!

では試合開始!



祥吾の技は相手の技を奪うのだけど…。

バレーに技とかあんの?

ツーアタックとか?

でもあれセッターなら誰でも出来るしあいつセッター出来ないだろうし…。

という心配は杞憂だった。

灰崎「おしっしゃー!!!!」

めっちゃ活躍してんだけど。

いやね、運動神経いいのは分かってたよ?

分かってたけどさぁ…。

初めてなんだよ?彼。

さすがだねぇ〜(←孫を見守るおばあちゃんの目)

全員「やったー!!!勝ったー!!!」

ん?結果?

圧勝だったわ(笑)

あ、でも………

灰崎「くっそあの審判マジふざけんな…」

お怒りだね…(笑)

まぁ自業自得だよ(笑)

何があったのかって?

簡単だよ。

ブロック抜かれる→舌打ちする→注意される→キレる→チームメイトにたしなめられる→クッソがっ!!!

終わり。

単純なんだね。

熱い男だね。

って聞かれてたみたいで…

灰崎「はぁ?何言ってんのお前。」

呆れられました。

『いやぁ?別にぃ?』

灰崎「まぁ別にいいけどよ。」

『では最後に今日の感想を!』

灰崎「んー、まぁこんなもんだろ。」

答えになってない…。

『バレーのルールいつ覚えたの?』

灰崎「ルールなんか知らねぇし。」

『えっ。よくそれでプレー出来たね!?』

灰崎「まぁ何とかなったしいいじゃねえか。じゃ、俺帰るから。」

『お疲れ様でしたー!』

問題が起きなくてよかった…!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←バスケ〜月島蛍〜


ラッキーキャラ!!!

木良


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カーノー - 面白いです!紫原にバレー、及川さんがせいりんのメンバーでお願いします!←リクっす! (2018年8月24日 0時) (レス) id: f78cecde0f (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - 壊れた音楽家さん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2018年6月19日 23時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
壊れた音楽家 - こんにちは!リクエストいいですか?木兎さんと赤葦がバスケ、高尾と緑間がバレーでお願いシャース!あと、桃井ちゃんがバレー部のマネで、清子さんとやっちゃんがせいりんのマネって言うのが欲しいです! (2018年6月17日 23時) (レス) id: 0e7e31ae85 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - かげりんさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 089602fd5c (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 黒バスのテツ君と赤司にバレーしてもらいたいです!!あと、ハイキューの飛雄くんにバスケしてもらいたいです!←リクです。 (2018年5月14日 11時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2018年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。