検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:38,935 hit

H48 ページ48

3月、新大阪の駅で東京行きの新幹線を待っていた。
おかんとお姉ちゃんが来てくれて、あれもこれもって色々持たされてまあまあな荷物を抱えてる。

電車に乗り込む前、ホームで2人にぎゅっと抱きしめられて泣きそうになった。
大好きやでって、着いたら連絡するんよって何回も言われる俺はまだまだ子供なんやな。
お父さんは昨日の夜に一言二言話したけど、ちょっと照れ臭かった。


目を閉じると、生まれ育ったこの街でのことが走馬灯のように駆け巡る。
楽しいことも辛いこともたくさん経験したけど、いつも側で笑ってくれたのは大毅。

地元を離れるのは寂しいのに、今は大毅に早く会いたくてたまらない。






春休み中ってのもあって東京駅は混んでたけど、改札を出ると大毅が待っててくれた。

人目も憚らず俺をその胸に収めると、キスをしようとするから人差し指でその唇を制す。


「だいき、今はだめ。
家に帰ってから」

「…ん、そうやな、
じゃあダッシュで帰ろう?」

「ふふ、なんでやねん。
今着いたばっかりやし、お腹空いた」

「わかったよ」


東京に馴染んでいる大毅を見て少し寂しいけど、やっと隣を歩けることにホッとしている。


新しい街は、一つ一つが新鮮で戸惑うこともあるだろうけど、きっと大毅がいれば大丈夫。
2人で支え合って生きていける。

繋がれた手を強く握り返してそんなことを思う。


「だいき、ずっと一緒やで」

「あたりまえやろ。
愛してんで、とも」

「俺も、愛してる」


やっぱり俺らは家まで待ちきれなくて、どちらからともなく唇を寄せた。







…fin

A1 赤side→←H47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:かみしげ , 赤緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はち(プロフ) - たまごんさん» ありがとうございます!そう言っていただくと励みになります!次回作今週中にアップしますのでよろしくお願いします。 (2022年5月16日 20時) (レス) id: e8c998e3c3 (このIDを非表示/違反報告)
たまごん(プロフ) - コメント失礼致します。最近の私の楽しみと癒しでした!!本当に素敵なお話有難うございます。これからも応援させて下さい。 (2022年5月16日 17時) (レス) id: 8794961631 (このIDを非表示/違反報告)
Terrible(プロフ) - はちさん» ありがとうございます🙇‍♀️ (2022年4月15日 22時) (レス) id: 4d7c449ef7 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - Terribleさん» 過去の作品は只今リメイク中です。終わったら鍵外す予定です! (2022年4月15日 20時) (レス) id: e8c998e3c3 (このIDを非表示/違反報告)
Terrible(プロフ) - はちさんの、作品を読みたいのですがパスワードが分かりません💦教えて頂けますか? (2022年4月15日 18時) (レス) id: 4d7c449ef7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はち | 作成日時:2022年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。