検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,594 hit

思いもよらぬ来客2 ページ27

シズク「お知り合いなんですか??大きなテーブルの方に案内しましょうか??」

シャル「あ!!いや!!お気遣いなk((ヒソカ「うん♣️知り合いだから同席できる所に案内してもらってもいいかな♦️」

お、おい!!!!!!!!」

イルミ「なに、余計なことしてるの?殺すよ??」

ヒソカ「酷いじゃないか♣️せっかく思いもよらぬ所で会えたんだし、まだこの作品で3年と2年の絡みないからこの場で絡もうよ♦️」

フェイ「やぱり、私こいつキライよ」

シズク「それじゃあ、こちらに案内しますね」

シャル「ありがとうございます」


イル クロ ヒソ
[ テ ー ブ ル ]
クラ フェ フィ シャ


イルミ「なんか、凄い謎メンツになったね」

クロロ「そうだな、因みにお前らは何を食べに来たんだ??」

シャル「あぁ、フィンクスが乙女パフェが食べたいらしくてそれの付き添いかな」

イルミ「ふーん??じゃあ、俺達と同じような感じだね、俺たちはクロロがプリン食べたいからついてきたんだ」

フェイ「wプリンwww子供ぽいねwwww」

クロロ「ぷ、プリンをバカにするな!!
ここの、萌え萌えにゃんにゃんプリンはプリン界でも美味しいと有名なんだからぞ!!」

クラ「……はぁ…騒がしいやつらだ…。」

ヒソカ「まぁ、楽しいからいいじゃないか♣️」

フィン「いや、ヒソカてめぇのせいで騒がしいだからな??」

ヒソカ「♣️」

シズク「(うるさい人たちだなーAが会いたくない気持ちわかるかも)

それじゃあ、少々お待ち下さいにゃん」

______
___
__

ガチャ
バタン

シズク「A〜大丈夫??」

『だ、大丈夫です!!』

マチ「なんか、騒がしいやつらだね」

『そうですね…すみません…。』

シズク「Aが謝る必要ないよ。

あ、私休憩の時間だからちょっと外でるね」

マチ「あ、私も買い出し頼まれてるから
ちょっとの間いないわ…」


『そうなんですね!お店は任せてください!!』

マチ「大丈夫かい??

その、知り合いは…私らいなくなるから
Aが食事運ぶことになるけど…」

『あ。

うわぁぁぁ…しまったぁ』

シズク「Aかわいそー」

マチ「ま、まぁこの先もっと会いたくない知り合いが来ることもあるだろうし
練習だと思って頑張りな!!」

『そ、そうですよね…はい…。

あ、ま、まぁ?そんなメイド服に猫耳つけてるんでバ、バレナイデスヨネ!!

それじゃ、逝ってきます!』

ガチャ
バタンッ

シズク「A''逝''になってたね」

マチ「心配だね…」

思いもよらぬ来客3→←思いもよらぬ来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 逆ハー , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころな | 作成日時:2018年12月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。