検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:58,993 hit

15 ページ16

.



2年、春。


学年の一部ではとある噂が流れていた。




「ねえ聞いた?藍沢さんの話」
「聞いた聞いた!彼氏がいるのばれて部活謹慎になったってやつ」
「相手他校のサッカー部の先輩だって」
「真面目そうに見えたのに意外だったよね」




彼女は数週間前、1週間ほど他校の男子と交際したことがばれ、部活謹慎になったらしい。






始めは驚いたが、不思議なことにあまり乱されなかった。




彼女の事は最初から「手に入れてはいけないもの」という認識があったからだろうか。


それとも、彼女はそれほど誰もが手に入れられないほどの存在という事に高揚したのだろうか。




……好きな人がいたのかどうかくらいは気になるけども……





.





もう聞くのも何度目かわからない話を繰り返す女子の集団を無視して2−2と書かれた看板をくぐり、自分の席を探す。


出席番号は2番。


この苗字なだけに、1番でないことはとても珍しい。






自席についてふと前に座る女子を見ると、見覚えのある栗色の艶髪。



春風に乗って香ってくる薔薇のにおい。



心臓が徐々に徐々に早くなっていく。






2年、春。


進級し新たなクラスで始まる1日目、彼女、藍沢Aは俺の前の席に座っていた。
.
.
.

16→←おしらせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:赤葦京治 , ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふぷりん - この作品めっちゃゃ好みです。こういうのあんま見たことなかったんですけど、はまりました。 (2021年6月14日 23時) (レス) id: 3a2887f079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiki | 作成日時:2020年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。