検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:358,406 hit

5: another story ページ5

(( お家デート中 ))









昼はAの手料理だった。









信じられへんくらい美味しかったわぁ()









ソファーからふとキッチンを見るとAの綺麗な横顔が見えて









…あの日もそう言えば、この横顔を見たんやな。









それは俺らが初めて出会った日。









Aは高校入学と同時にこっちに引っ越してきてん。









入学式の日、右も左も分からへんあいつは、駅で迷子になっとって。









同じ高校の制服やって知っとったから、俺が声かけて学校まで一緒に行ってあげたんや。









「 ほんとに助かりました! 」









なんて満面の笑みで言われたら、照れてしまう。









『 ええよええよ、おかげで知り合い増えたんやし 』









彼女の笑顔を見ていると、こう返事する声もうわずってしまった。









駅から学校までの道にちょうど桜が咲いとって、2人で歩いてるときにちょうど風が吹いた。









「 … んわ 、 綺麗〜っ! 」









花びらが散る中、きらきらした笑顔で桜の木を見上げとったA。









その横顔を見たとき、不覚にも胸の奥がぎゅっと締め付けられるような感覚に襲われてん。









守らなあかん、とか、隣におりたい







そんな気持ちでいっぱいになって









『 …ほんまやな 』









______________________




_______________





_______









「 …れーん、何ぼーっとしてるの? 」









そう言ってAに顔を覗き込まれる。








あのときのあの子が、隣におってくれる今はどんなに幸せなんやろ。









「 れーんってば、…っちょっと / 」









愛おしさが溢れて、思わず羽交い締めにした。








「 ちょっと苦しいよ〜 」





『 うるさい 、 あほ 、 好きやで 』









あの時から好きやった、なんて
いつか教えたろ 。









( another story. fin. )

6: 未来を覗いて 。→←4: 体調不良で 。 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な~な - 幸せな朝好きだよ。 (2019年9月15日 8時) (レス) id: 4813f1f6da (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 私は最近は聴いてないけど、少し前はハンナモンタナが大好きでずっと見てました!今でも面白くて時々見ます笑 (2016年8月23日 19時) (レス) id: dbd3a9d9a1 (このIDを非表示/違反報告)
たんたん(プロフ) - ななさん» そうなんですよ〜!基本的になんでも聴くんですけど、マイリーがほんとに大好きで、今日たまたま聴いてて書きたくなりました!(笑) (2016年8月23日 19時) (レス) id: a0375a42a7 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 7things私も大好きです!洋楽好きなのですか? (2016年8月23日 18時) (レス) id: dbd3a9d9a1 (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ(プロフ) - こんな嬉しいホワイトデー過ごしてみたいデスね~♪♪ めっちゃキュンキュンしました!!!!(*´∀`) (2016年3月15日 13時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんたん | 作成日時:2015年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。