検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:358,410 hit

4: 体調不良で 。 後編 ページ4

(( 廉の部屋 ))









ベッドの中で苦しそうに息をしながら、すやすやと眠っている廉。









倒れてきたとき、ものすごく熱くて。









家には誰も居なくて、そういえば廉のご両親が仕事で海外に行ってしまっていたことを思い出した。
弟くんは居るけど、きっと廉が心配かけたくなくて熱あるって言えなかったんだろう。









おでこに貼った冷えピタを変えるために、いつもは触れない廉の前髪に触れると









『 …んんっ、 … 』









廉がうっすらと目を開けた。









「 あ、…ごめっ。


起こしちゃったね 」









廉のおでこから冷えピタを剥がして、新しいのに貼り替えると、冷たかったのか









『 頭きーんってする、… 』









と言って、シーツを握り悶えていた。









いつもは見れない廉の姿に、なんだか変なくすぐったい気持ちになる。









悶える廉の髪をゆっくり撫でる。





セットしてないから、さらさらで柔らかい髪に指を通すようにして撫でる。

これ、いつも廉がしてくれるから、いつものお返し。









「 りんご食べれる? 」









こくん、と頷いた廉を見て、キッチンまで行こうとしたとき、うまく立ち上がれない。









見ると、私の制服の裾をぎゅっと握っている廉









『 …やっぱりんごええから、…行かんといて … ? 』









廉は横たわっているから、自然と上目遣いで見つめられて、頬が熱くなるのがわかる。









『 …すぅ、…すぅ、… 』









あれからすぐまた眠ってしまった廉をあやすように撫でていると、起きた廉はさっきよりずっと元気になっていた。







『 ほんまありがとう 。






助かったわ 』









帰り際りんごだけ剥いて、ビタミンドリンクを渡して帰ろうとしたとき









『 今日のお礼や 』









そういってむぎゅっと抱き締められて、







『 ほんまはキスしたいねんけど、治ったらな ? 』









体調が悪いときにしか見れない廉も好き 。

5: another story→←3: 体調不良で 。 前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な~な - 幸せな朝好きだよ。 (2019年9月15日 8時) (レス) id: 4813f1f6da (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 私は最近は聴いてないけど、少し前はハンナモンタナが大好きでずっと見てました!今でも面白くて時々見ます笑 (2016年8月23日 19時) (レス) id: dbd3a9d9a1 (このIDを非表示/違反報告)
たんたん(プロフ) - ななさん» そうなんですよ〜!基本的になんでも聴くんですけど、マイリーがほんとに大好きで、今日たまたま聴いてて書きたくなりました!(笑) (2016年8月23日 19時) (レス) id: a0375a42a7 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 7things私も大好きです!洋楽好きなのですか? (2016年8月23日 18時) (レス) id: dbd3a9d9a1 (このIDを非表示/違反報告)
まりあんぬ(プロフ) - こんな嬉しいホワイトデー過ごしてみたいデスね~♪♪ めっちゃキュンキュンしました!!!!(*´∀`) (2016年3月15日 13時) (レス) id: a60420908a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんたん | 作成日時:2015年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。