検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:61,105 hit

死にたがりの手紙 1 ページ14

ミ「住所からするとこの当たり」


久「ガラケーですか」



両手に荷物を抱えながらくだらない会話を交わす


東「何言ってんの彼氏いるくせに。別れたんだったりして〜」


笑いながら話す東海林をじぃと見つめる三澄に「嘘嘘。ごめんごめん」と言うと意外な返事が帰ってきた



ミ「別れたよ」


東「嘘」


ミ「本当」


東「嘘でしょ」


ミ「本当」


東「本当!?なんで」


『あのごめんそんな話してるのはいいけど俺がなんで日光に照らされながら三澄班と一緒に現場来てるのか話してもらっていい』



東「だって人手は多い方がいいでしょ、そんなことよりやっぱりスマホにしよ。気分一新、アドレス帳も一新。どうせまだ彼氏の連絡先消して無いんでしょ」


ミ「あ〜ついた〜「あっ話逸らした」目的地に付きましたスマホなくても」



にっこりしてガラケーを閉じると先を行く三澄。一方Aは「系さんに報告するまもなく来ちゃったしスマホも机の中だし」とぶつぶつ言いながらも三澄の後を追う



ミ「UDIラボの三澄です」


『同じく夕希です』


警「関係者意外立ち入り禁止です」


『チッ。毛利さん!!』



笑顔で舌打ちしたと思えば大声で叫びだすA



毛「あっその人達通して。Aさんも大声で叫ばないでください」


『こっちはこれから系さんとランチを抜いて連れて来られてるんですさっさとやらせろくださいよコラ』



口調が大変荒れているAに3人は驚きながらも毛利は通常通りだ



毛「本当に口が悪いですね!!」



毛利の言葉をスルーしAは靴を脱ぎ準備を始める

死にたがりの手紙 2→←名もなき毒 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天魔神(プロフ) - 青龍 葵さん» 大変お待たせしました!!本日更新しました (2018年9月14日 17時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新はされないんでしょうか? (2018年9月7日 15時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
天魔神(プロフ) - Ayameさん» ありがどうございました。修正させていただきます (2018年3月22日 14時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)
Ayame(プロフ) - すみません10でした。「今月は出ませんでした〜」と「遺体が集まるといえば〜 」は中堂さんではなく木林さんのせりふです (2018年3月22日 2時) (レス) id: dda21d32b5 (このIDを非表示/違反報告)
天魔神(プロフ) - Ayameさん» どこが違うのか教えていただいてもよろしいでしょうか? (2018年3月22日 2時) (レス) id: aed4fff229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天魔神 | 作成日時:2018年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。