検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:150,018 hit

妹に恋愛感情を持ってみた 【紅月ミレー様リク】 ページ24

中島敦

「Aっ!!
きょっ、今日任務でおっ、遅くなるからっ!!」

好きと自覚してから露骨に態度が変わる
せめて夕飯必要かどうか言ってくれお兄ちゃん…



太宰治

「A〜!好きだよ〜!!」

元々フェミニストなお兄ちゃん
ただ単にシスコン拗らせただけだと思い適当に私もだよ〜と言うと少し寂しそうな顔をする

どれ程本気で想っていても決してこの恋は叶わない



芥川龍之介

「…A、今好いている男は居たりするのか?」

頻りに貴女に彼氏がいないか確認する

自分の想いはきっと貴女を傷付けてしまうから
ならば、溢れる前に手の届かない所へ行かせよう
この想いの奔流にお前が巻き込まれてしまわぬよう



中原中也

「若し兄妹じゃなかったら、なんて何度考えたんだろうな」

心を許し傍らで眠る貴女に優しく微笑み髪を梳く

「愛してるよ、誰よりも」

例えこの恋が叶わなずとも、もう手前以上に愛せる女なんてこの世には居ねェ


〜〜〜〜〜

中「紅月ミレー様」

敦「三本続けてのリクエスト」

太「ありがとうね」

芥「新しく貰ったリクエストも現在作成中だ
暫し待て」

「「「「またのリクエストお待ちしております!!」」」」

文豪の顔を殴って「殴りたくなる顔だった」って言ってみた 【金髪紅眼様リク】→←トリップした中也(15)が貴女に一目惚れをして文豪の前で接吻してみた 【紅月ミレー様】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , 新旧双黒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん - 謎の異能力者が生き別れの兄だった。の中也様名言やん!かっこいいいいいぃぃ← (2021年11月4日 7時) (レス) @page27 id: 65fcf207eb (このIDを非表示/違反報告)
衛宮 凛 - 遅くなってすみませんm(__)mリクエストですが、「ヤンデレ化した文豪に部屋に閉じ込められてみた」をお願いします! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ea40c60ba0 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - ありがとうございます!ではリクエストで「文豪と共闘した後に褒められてみた」と「文豪に嫉妬されてみた」お願いします!!(時間がありましたら「文豪と綺麗な女の人が一緒にいて夢主が嫉妬してみた」もお願いしたいです!! (2021年7月30日 11時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - さにゃんさん» こちらこそリクエストしてくださりありがとうございました!!遅くなってしまいすみません...! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - 白黒さん» 是非お願いします!!! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2020年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。