検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:39,171 hit

好きって言ってみた ページ2

竈門炭治郎

「たんじろー!大好きだよ」

炭「どうしたんだ?俺も好きだぞ!」

頭をぽんぽんと優しく叩く
え、何この圧倒的お兄ちゃん力…
というか確実に相手にされてないよねこれ!?
妹がお兄ちゃんとかに言う好きだと思われてるよねこれ!?

一方炭治郎は炭治郎で自分に向けられた好意の匂いにどぎまぎしていた



我妻善逸

「善逸、好きだよ」

善「…へっ?」

Aから時たま好意の音が聞こえてきたから好きな人がいるのは知ってたけど、まさか自分だとは思っていなかった
当然数秒間フリーズ
ようやく口を開いたかと思うと

善「俺、すっごく弱いし泣き虫だよ?
そんな俺でいいの?」

そんなあなたがいいんです

そう言えば強く抱きしめられる



冨岡義勇

「義勇さん、好きですよ」

任務の最中に呟くと義勇さんは目を見開いてこっちを見てきた
その顔を見なかったことにしてまた仕事に集中する

「それじゃあ私は北から回ります
こちらはお願いしますね」

義「待て、朝比奈
…生きて帰ってこい」

その時に返事を言う、なんて死ぬ気はないけど絶対生き残らなきゃなぁ



錆兎

「錆兎、好きだよ」

一瞬だけ驚いたような顔をして

錆「先を越されたな」

彼はそう、ふんわりと笑った

錆「男なら、男に生まれたなら
惚れた女の1人くらい、守り抜いてみせる」

そう言って頭を撫でる錆兎はどこまでも優しい顔をしていた
うん、錆兎はもうイケメンの代表格だよね



時透無一郎

「時透くん、好きだよ」

時「えっ」

えっ
何その反応!?

時「…びっくりした」

あ、そうなの…

時「ありがとう
…うん、僕も君が好きだよ」

ふわりと笑って答えるから心臓が止まったかと思った

嫌いって言ってみた→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月狼(プロフ) - 冨岡義勇が大好きな人さん» ありがとうございます!!コメントがめちゃくちゃ励みになりますっ!是非更新をお楽しみください! (2020年4月25日 11時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
冨岡義勇が大好きな人 - この続きめっっっっっちゃ気になります。更新頑張ってください! (2020年4月25日 0時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - ムーンさん» 了解しました!!!リクエストありがとうございます!! (2020年3月19日 10時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 柱の皆に溺愛されるストーリー見たいです〜! (2020年3月15日 23時) (レス) id: 9b0da62802 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - 斬華さん» うわぁ!!ありがとうございます!!頑張ります! (2020年1月9日 22時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2019年8月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。