検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:31,318 hit

続き ページ13

天馬「じゃあ、ジェットコースター乗ったしお化け屋敷行くか」

・・・いやだぁぁああああ

いつもケガレと向き合ってるだろって?

彼奴らは別だよぉおおおお

天馬「あ、並んでない」

何でだよっ!

何でなんだよぉぉぉぉぉおおお

天馬「行くぞ(キラキラ」

なんでキラキラしてんの!?

天馬「腹括れ★」

あ、なんか有馬様見えた

こっわ

スタッフ「それではお次の方どうぞ〜」

あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛

逝ってきまぁす

 「うばぁぁぁあああ」

「いやぁぁああああああ」

天馬「wwwwwww」

酷い対応だ

こうして私達は無事お化け屋敷を脱出し(リタイアし)私は屍となった←

「パト○ッシュ・・・今逝くよ・・・」

天馬「観覧車行こうぜ!」

鬼か

天馬はそのまま私を引っ張って観覧車に向かった

―観覧車―

「高い!凄いよ天馬!」

天馬「あぁ」

もうすぐてっぺんかぁ

あ、あれ陰陽連じゃない?

「天馬!あれっt(天馬「A・・・」

天馬・・・?」

次の瞬間、私の唇は天馬に奪われた

観覧車の頂上、二人っきりの空間に静寂が走る

天馬「A、楽しかったな
  また来るか、んんっ?」

はにかみながら笑う貴方を格好いいと思ったのは私と赤く輝く夕日だけの秘密

神威&天馬 取り合い 【黒蓮様リク】→←天馬 デート 【七瀬or千夜様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - わかりました (2018年1月19日 7時) (レス) id: 183e3002c9 (このIDを非表示/違反報告)
シエラ(プロフ) - ゆきさん» いえ!元々ボクの力不足が原因ですので!また、ちゃんとした文章が書けるようになったら戻ってきたいと思います (2018年1月19日 7時) (レス) id: 37fb8d81ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ごめんなさい!こうなってしまって (2018年1月19日 6時) (レス) id: 251b37e8c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あと慎之助は俺とか言いません僕です (2018年1月18日 16時) (レス) id: 183e3002c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あと何日であげられるんですか (2018年1月18日 14時) (レス) id: 183e3002c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエラ | 作成日時:2017年4月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。