検索窓
今日:28 hit、昨日:71 hit、合計:65,107 hit

〇楽屋で ページ43





これはとある日の楽屋の様子


あ、申し遅れました。吉野北人です


えー、今日は17人での撮影があります


17人もいるのでメイクするのにも時間がかかるため、楽屋で待っている状況です



A「あ、皆さんご報告です」


そんな声に楽屋にいる全員がAの方を向いた


報告?なんだろう


結婚の報告ならもう聞いたし……


新しい仕事とか?


A「私、写真集出します!」

陣「まじか!よかったやん!」

りく「最近撮影忙しそうだったけどもしかして写真集の撮影?」

A「実はそうなんです。もう撮影は終わってて、あとは発売だけって感じです」

翔吾「どんな感じなん?」

A「んー、写真集のコンセプトが彼から見た私だったのでそういういわゆる彼氏目線的な?やつです」

壱馬「え、めっちゃ楽しみ」



彼から見た私ってめちゃくちゃいいじゃん


え、待って


写真集だったら普段見せない姿も見せるわけで、そうなると水着とかそういうことも、あったりするのか、???



北人「水着とかも着た?」



俺の一言で凍りついた楽屋



A「うん、着たよ!めちゃくちゃ可愛い水着だったの!」

北人「そうなんだ!Aトレーニング頑張ってたもんね」

A「そうなの!」

壱馬「え、ちょ、待って、水着着たん、?」

A「うん」

壱馬「聞いてないんやけど!なあ、水着はあかんって!」

りく「そうだよ!水着なんてだめ!」



A過保護隊たちが水着に対して文句言ってる笑



壱馬「水着はやめよ?な?」

A「もう、みんなうるさいよ?もう印刷してもらってるから止められないし」

北人「いいじゃん。A頑張ってトレーニングして綺麗に撮ってもらったんでしょ?俺は楽しみだな〜」

海青「あの時めっちゃ頑張ってましたもんね!絶対買います!」


まだぐちぐち言ってる壱馬たち


A「もう!そんなに文句言う人には私の写真集あげません!ほく達にだけ渡す!」

壱馬「え!待って!Aごめんやん」

A「知らない!」



あーあ


A拗ねちゃった


俺しーらない笑




〇サイン会→←〇ランランランページクロス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cham(プロフ) - 一気に読んでしまいました! (3月23日 14時) (レス) @page43 id: e34f1ff6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。