検索窓
今日:42 hit、昨日:71 hit、合計:65,121 hit

〇ランランランページクロス ページ42


⚠️作者行ってません。
フォロワー様のレポやTwitterのレポを参考にさせて頂いています



Twitter



@_
お姫様抱っこリレー
陣「うちはですね、本物の姫がいるんで」
A「落とさないでくださいね〜」
壱馬「A軽いし余裕」
彰吾「負ける気しない」



@_
されるがままなAちゃん可愛いかった〜💓



@_
にっこにこで早く早くっておてて広げて抱っこねだるAちゃん可愛すぎるので、夜公演入る方気をつけてください



@_
伝わるかわかんないんだけどAちゃん他の人に抱っこされてる時は捕まってるだけって感じだったんだけど、壱馬くんの時はぎゅって抱きついてる感じだったの!



@_
アンカーでゴールした壱馬くん
なかなかAちゃんのこと降ろさなくてオタクみんなそっちばっかり見ちゃう👀
壱馬くんAちゃんの顔覗き込んでお話してました



@_
🐷「そっちずるいよね」
🐤「姐さん激軽ですよね」
🐶「Aこっちのチーム兼任する〜?」
🐺「俺のなんで」



@_
俺のなんでってAちゃんのこと抱き寄せるからオタク大歓喜だし、Aちゃんもちょっと顔赤くして壱馬くんの服握ってるしでもうなんなのこの可愛いカップル


@_
ボルダリングする壱馬くんに「頑張って!」って応援するAちゃんとその声援に応える壱馬くん
もうとてもとても素敵でした



@_
壱馬くんのジャージの下のTシャツえちすぎない???
脇までざっくり切ったTシャツなんですけど???



@_
Aちゃんにジャージ渡して、勝ってくるって頭をぽんぽんってしてイントロクイズのボルダリングに向かう壱馬くん………🫠💓



@_
ドラキュラ壱馬くんかっこよすぎました(瀕死)
現場からは以上です………



@_
Aちゃんのコスプレ
1日目 メイド
2日目昼 ナース
2日目夜 ミニスカポリス



@_
メイドのAちゃんとドラキュラ壱馬くん2人並ぶとなんだか🔞の匂いがします…



@_
メイドのAにえろない?とド直球に聞く川村壱馬さんww



@_
Aちゃんナース姿が余りにも可愛いのでぜひAちゃんに看護師さん役をお願いします🙇‍♀️



@_
🐶「今日俺とセットじゃん!」
⭐️「ほんとだ!りくさーん」
🐶「こんな可愛い警察官いたら捕まりたい」
🐺「わかります」
⭐️「捕まえちゃうぞ」

ノックアウトされてる人多数


@_
ミニスカポリスの衣装が可愛いから気に入ったAちゃんみんなに手錠かけるフリしてて赤ちゃんでした



〇楽屋で→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cham(プロフ) - 一気に読んでしまいました! (3月23日 14時) (レス) @page43 id: e34f1ff6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。