検索窓
今日:65 hit、昨日:71 hit、合計:65,144 hit

ページ39





壱馬「A!」

A「っ!びっくりした〜。どうしたの?」


龍ちゃん達とゲームして遊んでたら壱馬が焦った様子で駆け寄ってきた


壱馬「ごめん、ちょっと来て」


手を引かれ楽屋の外へと連れていかれた


A「どうかした?」

壱馬「A、Aは魅力しかないから!」

A「へ、?」

壱馬「や、ちゃうくて・・・。そういうことちゃうやん何言うてん俺・・・」


珍しく狼狽えてる壱馬


かわいい


壱馬「Aにちゃんと言わな伝わってへんって北人に言われて・・・」


あ、もしかしてほくちゃん壱馬に言ったのかな


A「壱馬、気にしなくていいから。わたし、頑張って大人の色気?勉強してみるから」

壱馬「そんなんせんくてええ。俺さ、ずっと前からAのこと好きなんよ」

A「うん」

壱馬「それで、やっと付き合えて、結婚するって決まって、ほんまに幸せで、付き合った時に決めてん。絶対大事にするって、やからAに簡単に手は出せへんかった」


不器用ながらに一生懸命わたしに伝えてくれる壱馬


ああ、なにを不安がってたんだろう


壱馬「本気やから大事にしたいって思って、でも逆にそれが不安にさせてたんやんな?ごめんな。」

A「ううん。わたしの方こそそう思ってくれてたなんて知らなかったから、ごめんなさい」

壱馬「でももう我慢せんくてええんやんな?」

A「え?」

壱馬「Aは準備できとるみたいやし」


さっきまで狼狽えてた壱馬はどこ??

にやにやした悪い顔してますこの人


壱馬「今夜楽しみやな」



北人でも陣さんでも誰でもいいから助けてください


すっごく悪い顔してます



○カウントダウン→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cham(プロフ) - 一気に読んでしまいました! (3月23日 14時) (レス) @page43 id: e34f1ff6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。