検索窓
今日:3 hit、昨日:97 hit、合計:65,179 hit

ページ28





@_
りっくんかずAのあーんを写真に収めてくださって本当にありがとうございます🥲‎🫶🏻️


@_
ついに来た・・・!
壱馬×Aの再現💗


@_
〜ネクタイを選ぶシーン再現〜
Aがネクタイを選んでる所を後ろから覆い被さるみたいにする
A「っ!ちょっと、・・・」
壱馬「どうしたの?」
A「ち、ちかい・・・」
壱馬「だって婚約者でしょ?」


@_
マイナイトの監督さん!なんでかずAでやってくれなかったんですか😭😭😭



@_
壱馬「なんかご機嫌ななめ?」
北人「壱馬そこは気づいてあげなきゃだよ」
RIKU「Aもなかなか鈍いけど壱馬も相当だよね」
壱馬「え?」
陣「撮影中とかもっと酷かったで笑」
壱馬「なんでなん?」
A「しらない」
北人「笑笑 壱馬、Aは相手の女優さんにヤキモチしてたんだよ」
壱馬「え!ほんまに?」
A「ほく!なんで言うの!」
北人「あんなこと壱馬にされた事ない・・・!って言ってたじゃん笑」
A「ほくのばか!」
壱馬「なあほんまにまじで可愛すぎ」抱きしめる
A「ちょ、壱馬、」
壱馬「俺にはAだけやから」
A「ぅん」

あまーーーーーーーーーい!!



@_
相手の女優さんに嫉妬しちゃうAちゃんも可愛いし、北人くんに暴露されて恥ずかしそうにおこおこしてるAちゃんも可愛すぎる



@_
マイナイト楽しみにしてます!!!




〇寝起きドッキリ→←〇RUN RUN RAMPAGE X



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cham(プロフ) - 一気に読んでしまいました! (3月23日 14時) (レス) @page43 id: e34f1ff6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。