検索窓
今日:80 hit、昨日:71 hit、合計:65,159 hit

〇インスタライブ ページ21





rmpg_kazuma_kawamuraがインスタライブを始めました



壱馬「こんばんは〜」


@_
壱馬くん!
@_
こんばんは!
@_
配信ありがとう!



壱馬「今日は話したいことがあって・・・」


@_
なになに?
@_
ついにAちゃんと結婚した?
@_
結婚?まじ!?



壱馬「あ、結婚ではないです笑 まあ、いつかはとは思ってはおるけど笑」



@_
かずA結婚は全国民が祝福します💍
@_
【定期】早く結婚しろ
@_
いつかは・・・!結婚報告楽しみにしてます😭💓


壱馬「今日話したかったのは、俺の彼女可愛すぎんって笑」


@_
え笑
@_
わかるわかる‼️
@_
めっちゃかわいいよねわかるよ



壱馬「俺の彼女佐野Aって言うねんけどさ、まずあのルックス。ちっちゃい顔にぱっちりの目にぽってりした唇。照れた時とか恥ずかしい時とかに、ちょっと涙目でほっぺた赤くすんねんけどさ、余りにも可愛すぎる。ほんで上目遣いでかずまあって甘えてくんねんで?やばない?」


@_
めっちゃ早口wwwwww
@_
え、惚気聞かされてる?😂
@_
想像しただけで可愛すぎて死ぬ


壱馬「低めの身長やのに足長いしほんま理想のスタイル。細いくせに出るとこ出とるしほんま堪らんで」


@_
なあまじでwwwww
@_
Aちゃんに怒られろw
@_
今日の壱馬くんどうしたw



壱馬「この前なんやけどさ、俺が撮影上手くいかんくてへこんで帰ったら先仕事終わって家帰って待っとってくれたAが、お疲れ様ってハグしてくれて、上手くいかんかってんって話したら、そうなんだ、じゃあ今日はご飯いっぱい食べてゆっくり寝よって言ってくれてなんかあーこの人選んでよかったってめっちゃ思ったんよね」


@_
いい彼女・・・!!
@_
Aちゃんさすがです!!



壱馬「Aも疲れとるのに俺のために俺が好きな物めっちゃ作ってくれて、普段恥ずかしいからって入ってくれへんねんけど、その日は一緒にお風呂も入ってくれて、もうなんか全部吹っ飛んだ」


@_
めっちゃ惚気けるじゃんw
@_
壱馬くんが幸せそうで安心
@_
かずAしか勝たん



壱馬「ほんまAが彼女で幸せすぎるって話をしたかった。メンバーに言うとはいはい、よかったねしか言ってくれへんから誰かに聞いて欲しかったー。」




〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cham(プロフ) - 一気に読んでしまいました! (3月23日 14時) (レス) @page43 id: e34f1ff6f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。