検索窓
今日:43 hit、昨日:119 hit、合計:90,179 hit

〇⚠︎︎ ページ10




Aside


今日はあの有名な雑誌、ananさんの撮影

今日のために3キロ絞って、身体を仕上げてきたつもり

すごくすごく緊張する・・・

だってさ?


相手はこの前実感したばっかりだけど、一応、、、好きな人、、だし、


「川村壱馬さん入られまーす」

壱馬「よろしくお願いします」


ドキッ


うわあ、、かっこいい・・・


壱馬の衣装はワイシャツ(半分以上はだけてる)に黒の細身のパンツ

胸元開いてて、色気がすごい

もうね、ほんとすんごい(2回目)


壱馬「A、今日はよろしく」

A「う、うん。こちらこそよろしくね」

壱馬「どうしたん?なんか顔赤ない?」

A「き、気のせいだよ!」


不思議そうな顔してる壱馬

そんな色気振りまかないでもらいたい

こっちの心臓が持たない


「じゃあ2人はここで好きに動いてくれる?」


スタッフさんに連れられたのはキングサイズの大きなベット


照明も相まってすごく、、えっち、、、


壱馬「なんか、緊張するな笑」

A「う、うん」


2人でベットに座った


いざ、撮影が始まると、スイッチの入る壱馬

キスが降ってくる

そのキスを受け入れていると唇を無理矢理こじ開け、壱馬の舌が入ってきた


A「んっ、ふぁ、」


撮影中なのに漏れ出てしまう声


壱馬「かわい」



〇⚠︎︎→←〇anan⚠︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間(プロフ) - ちぇるさん» 何個でもリクエスト送っちゃってください‪💞‬新年会ぜひ書かせて頂きます🎀✋🏻素敵なリクエストありがとうございます! (6月6日 15時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる(プロフ) - 更新嬉しすぎます😭💗ランペのフリーダム新年会のお話できたらお願いします🙇‍♀️主さんの小説好きすぎてリクエスト何個も送っちゃいそうです、、w更新楽しみにしてます‼️ (6月5日 18時) (レス) @page30 id: 4a0d3ce7f7 (このIDを非表示/違反報告)
人間(プロフ) - Fk Noaさん» 嬉しいコメントありがとうございます😭♡頑張ります✊🏻 ̖́-‬ (5月12日 11時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
Fk Noa(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってください!! (5月10日 18時) (レス) id: 36d7abe5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。