検索窓
今日:40 hit、昨日:119 hit、合計:90,176 hit

〇挨拶 ページ16




玲於side


急に連絡が来て、急遽ご飯に行くことになった


目の前にはいつもの落ち着きはどこ行ったってくらい挙動不審な壱馬


玲於「とりあえずなんか飲む?」

壱馬「あ、そうですね、俺、ウーロン茶にします」


酒飲まないなんて珍しい

なんか話したいことでもあるのか?

なんて思いつつ、俺もウーロン茶を頼んだ


玲於「乾杯」

壱馬「お疲れ様です」


暫くの沈黙


壱馬「あの、今日、急にお誘いしてしまって、すみませんでした」

玲於「別にいいよ。暇してたし」

壱馬「それで、お話、したいことがあって・・・」

玲於「うん」


話があると言った割にはなかなか言わない壱馬

ほんとどうしたんだ?


壱馬「あの、えっと・・・」

玲於「ゆっくりでいいよ」


そう言うと深呼吸した壱馬

よく分からなくて注文していた枝豆を口に入れた瞬間

壱馬「Aをください!!」

玲於「ブッゴホゴホ」


勢いよくそんなこと言われたせいで枝豆が気管にはいった


壱馬「大丈夫ですか!?水飲んでください!」


大丈夫ですかって誰のせいだと・・・


壱馬「驚かせてしまってすみません。でも、俺、本気なんです。本気でAのことが好きなんです」


余りにも真っ直ぐな目


ああ、壱馬になら・・・


Aのこと


任せてもいいかな


玲於「俺の大事な妹って分かってるよな?」

壱馬「もちろんです。玲於さんがAのこと大切にされてるのもわかってます。だからって、Aを諦める理由にはならないです」

玲於「傷つけたらどうなるか分かってるよな」

壱馬「俺がAのこと守ります。傷つけません。Aのことが何よりも大切なんです」



〇→←〇かずほく配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間(プロフ) - ちぇるさん» 何個でもリクエスト送っちゃってください‪💞‬新年会ぜひ書かせて頂きます🎀✋🏻素敵なリクエストありがとうございます! (6月6日 15時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇる(プロフ) - 更新嬉しすぎます😭💗ランペのフリーダム新年会のお話できたらお願いします🙇‍♀️主さんの小説好きすぎてリクエスト何個も送っちゃいそうです、、w更新楽しみにしてます‼️ (6月5日 18時) (レス) @page30 id: 4a0d3ce7f7 (このIDを非表示/違反報告)
人間(プロフ) - Fk Noaさん» 嬉しいコメントありがとうございます😭♡頑張ります✊🏻 ̖́-‬ (5月12日 11時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
Fk Noa(プロフ) - コメント失礼します!めちゃくちゃ好きです!更新頑張ってください!! (5月10日 18時) (レス) id: 36d7abe5bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2023年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。