検索窓
今日:43 hit、昨日:100 hit、合計:92,530 hit

ページ47




Twitter


@_
誰ですかかずAお化け屋敷デートを考えた人は⁉️


@_
かずAお化け屋敷デート天才です。需要ありすぎです。ありがとうございます😭


@_
なにも知らずにルンルンでロケに来たAちゃん不憫ww


@_
怖いの苦手なAちゃん可愛い


@_
駄々こねるAちゃん3歳児かなにか?かわいすぎない??


@_
ランペの双子可愛すぎるらぶ


@_
壱馬くんと駄々こねるAちゃんをお化け屋敷に押し込むスタッフさんwwwww


@_
開始数分で怖すぎて泣いちゃうAちゃん


@_
腕掴んどき?って腕掴ませてくれる壱馬くんデキる男すぎる😭♥️


@_
☁️「置いていかないでね」
🐺「そんなことせーへんわ」

2人のやり取りかわいすぎる😭😭😭😭


@_
泣きながら壱馬くんの腕ぎゅーって掴んじゃうのあざとすぎるよ😭
でもAちゃんがあんなに甘えるの壱馬くんだけだし、よっぽど壱馬くんのこと信頼してるんだね💕︎


@_
ヒーーーーーーーー!!!!
か、か、か、か、か、壱馬くんがAちゃんを抱き寄せ!!!!!!!!!!(パニック)


@_
🐺「こうしたら、聞こえるの俺の心臓の音だけやろ?ちゃんと連れていくし目閉じとき?」

川村壱馬天才すぎるやろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


@_
冷静に壱馬くんよくあんな可愛い子が自分の腕の中にいて、我慢できたね!偉い!(そこ)


@_
Aちゃん腕壱馬くんの腰にまわしとってもうさ、ほんと語彙力なくなっちゃう
尊すぎる


@_
外出たあとに、もう大丈夫だよって頭を撫でてくれる川村壱馬どこに行ったらいますか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


@_
壱馬「大事な子なんで絶対守らなって思ってました」
好きーーーーーーーーーー!!!!


@_
なんで付き合ってないの?ねえなんで????


@_
Aちゃんにかっこよかったって言われて照れてる川村壱馬可愛い


@_
A「怖くて、泣いちゃったんですけど、そしたら壱馬が抱きしめてくれて、壱馬の心臓の音と壱馬の匂い嗅いでたら安心しました」
ねえ、もう好きじゃん‼️


@_
心臓の音と匂いで安心するってすごい壱馬くんのこと信用してるし信頼してるんだろうな


@_
壱馬くんwww
うちらがAちゃんと付き合って欲しいって言ってるの知ってたのwwwwww


@_
バレてるならいいです。
川村壱馬早く佐野Aと付き合え



〇ウィーケン→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , generations , RAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年11月1日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2022年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。