検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:42,956 hit

〇#RSTW レポ ページ46


作者はライブには参戦していません。想像とレポから書かせていただいています


姫ちゃん@himechan__
幸せすぎた;;;;
最前でAちゃんのフェルト持ってたらAちゃんが気づいてくれて、指さしからの投げちゅーもらいました(;;)



寄宮のトリコ@yosemiya.0829.1125
生のみんなを見るのが久しぶりすぎてGENEが登場した瞬間号泣

ワンミリで、カメラを女性に見立ててやるんだけど、Aちゃん指ハートしてました(;;)
涼太くんからのAちゃんっていう順番だったんだけど、みんな声出せないから声に出さずにグッっていう変な声出た


SANOSAN @sanosan_suki
Dreamersでフロートに涼太、玲於、メンディー、Aで乗ってたんだけど、私たち声出せないの知ってる?
レオメンで寄宮のこと煽りまくって、Aちゃん照れながら涼太に抱きついてたけど、それ声出せる時にやってくれ(切実)
そして、それを見ながらうぉー!!とか言いながらぴょんぴょんジャンプするレオメンかわいいなおい。


髭ハゲダルマッチョ@alappi____
バクステにDreamersの後集まるんだけど、その時Aちゃんつまづいたのかな多分
わってなった時に玲於と涼太が気づいて手を引いてました
両手を繋がれて大丈夫だよって言って(多分)手をブンブン振り回してたんだけど、かたれおの2人がAちゃんことをこいつかわいいなっていう目で見ててもう・・・ごちそうさまです




〇→←〇ブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:LDH , 紅一点 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年1月10日 13時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - はるなさん» 作品一覧の所に載せてるので、そこをご覧下さいm(__)m (2021年10月1日 18時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
はるな - インスタのアカウント名教えてください! (2021年9月29日 2時) (レス) id: e307511e12 (このIDを非表示/違反報告)
カエ(プロフ) - まーさん» フォローありがとうございます!投稿にコメントして頂ければ私からDM送らせて頂きます!もしくは、ハイライトのストーリーにリアクションして頂ければ出来ると思いますm(__)m (2021年8月21日 23時) (レス) id: 6353896e64 (このIDを非表示/違反報告)
まー - 続き読みたくてインスタフォローしたけどDM送れない! (2021年8月21日 23時) (レス) id: 55a354d942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カエ | 作成日時:2021年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。