検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:50,979 hit

ご主人様 ページ1

『私、悟坊っちゃまの付き人のAです。よろしくお願いします。』

微笑みながらぺこり、とお辞儀をする。


今はどこかの偉い人が悟坊っちゃまをお目にかかりたい、と仰ったらしく、面会中だ。



何故付き人というだけの私の自己紹介をお偉いさんは聞きたがるのか。


でも愛想良くしてないとダメだと思うのでニコニコ笑っておく。


すると


ぐい、



服の袖口を引っ張られる。



引っ張られた方を見ると、

明らかに不機嫌そうな我がご主人様。


悟坊ちゃまがこちらを見ていた、というより睨んでいた。

命令→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこのもち。 - プスメラさん» 初めまして、作者です。 今のところオチは決まっていませんが五条先生との絡みは他のキャラより多いです。 更新は遅いですが頑張ります。応援ありがとうございます。 (2021年1月30日 21時) (レス) id: a2cbe2faaf (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 初めまして、この小説は五条悟オチですか?お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月26日 9時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。