検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:38,735 hit

73話 ページ23

Aの気迫に男たちは逃げ出そうとする。


「今度また来てやるからなぁ!!」

「逃がすかよォ」


だがそれを実弥が簡単に許す訳もなく。

Aも男の背中に蹴りを入れつつ、別の男の肩に鞘を打ち付けて取り押さえた。


『誰かこの人たちを縛れる縄と警官呼んできて!』


Aはそう叫ぶと、店主が奥から縄を持ってきてくれて、縛り上げた。


『と、言うわけで警官が来る前に行こう』

「あァ」

「わかっている」


三人がお金を置いて出ようとすると、客たちが止めようとする。


「あの、お礼になんと言ったら」

『じゃあごめんだけど、私たちのことは黙っててもらってもいい?
それが願い』

「行くぞ」

『元気でね、坊や。
長く生きて』


Aは助けた子供に手を振って、三人で店を離れた。

目立たないところまで向かうと、実弥は嫌そうに冨岡を見た。

が、それをAが宥める。


『実弥、落ち着いて。
まだ何も話してないでしょう?
冨岡くんも、ごめんなさいね、彼が』

「いや……」

「おいA……」

『はいはい、とりあえずここまで来たら後は好きに行動できるから。
あなたも』


Aの言葉に、冨岡が黙り込んでいるとAは実弥を押した。


『揉める前に行きましょう』


Aは実弥の背中を押すと、冨岡に微笑んでこの場を離れた。

でなければ、実弥が何を仕出かすか分からない。


『さぁて、買い物済ませてお家に帰ろう』

「あァ、何買いにく?」


二人はそう言って人波に紛れ込んだ。

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぁと(プロフ) - 柚葉さん» コメントありがとうございます!優しい彼を描けて良かったです。ラストはすごく悩んでできたシーンなので、涙を流していただき感無量でございます。ここまで長々とお付き合い頂きありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月25日 20時) (レス) @page49 id: a03889f26b (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとうございます!実弥さん推しの私ですが、こんな実弥さん大好きです!ラストは涙流しながら読みました。 (2021年11月25日 19時) (レス) @page50 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
やぁと(プロフ) - 金平糖さん» 再びコメントありがとうございます!どうにか無事に完結を迎えられました!感動的なラストを金平糖様にお届けできて幸いです。長々とお付き合い頂きありがとうございました!またの機会がございましたら、その時もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月25日 17時) (レス) @page50 id: a03889f26b (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 完結おめでとうございます。最後の最後でどばーーーっと涙が… 本当に、完結おめでとうございます! (2021年11月25日 17時) (レス) @page50 id: 63ca64d519 (このIDを非表示/違反報告)
やぁと(プロフ) - 実弥&左馬刻&勝己LOVEさん» 原作とはかなり性格違ってるのでは?と申し訳ないと思いながら書いてるのですが、喜んでいただけて幸いです。これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月14日 23時) (レス) id: a03889f26b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぁと | 作成日時:2021年10月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。