検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:14,334 hit

3話 ページ3

Aside


さらに一週間後。

いつも甘えていた親友の宇髄が、なんと。


推しと友達になって笑いあっているではないか!!!


『えっ、なんなんこれ、どういう状況?
親友と推しの笑顔とかもはやここはオアシスなのでは?
えっ、私今砂漠に居て、水源を見つけた気分なんですが、それはどんな気分?
え、最早この光景を言語化することは可能なのか、いや、私には不可能だ。
頼む、誰か、この状況を何とかしてくれ。
頼む、頼む、頼む頼む頼む頼む……………………』


と、私が壊れている傍らで。



「お、おい、アイツなんかこっち見てねぇか」

「あー、気にしねぇでいいから」



などと会話が行われていた。

内容は分かんないけど、ひそひそ話してる姿すら可愛い親友と推し。

どうもありがとう。

これは良い裏切りですね。

今まで人生で色んなことあったけど、なんか、今が一番生きててよかったし、死んでもいいなって思った瞬間なんですが。

いや、あの、え??????(困惑)


推しが!!!!!

尊い!!!!!!

世の中どうもありがとう。

推しと親友がセットになるとこんな風に尊くなるんですね、大好きです。


『今なら死んでも悔いは無いんですよ、本当に。
いっその事殺してくれ、この時が永遠になるように』

「おーーーい濱〜〜、そろそろ現実に戻ってこーーーい」

『いくら親友の宇髄と言ってもこの極楽を消すのは許さん!!』

「理不尽」


推しと並んでる親友よ、私に話しかけんでくれ。

推しと笑顔で話しててくれ、永遠に。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぁと | 作成日時:2021年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。