検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:14,397 hit

19話 ページ19

Aside


「とか言ってさぁ、カッコよく決めてんのコイツ」

「へぇー」


休み時間、宇髄が不死川くんに私の朝の行動を教えてた。

うん、とてつもなく恥ずかしいからやめろ。


「でも、ちゃんとハッキリ言えるのは素晴らしいと思うわ」

「明らかにやり過ぎだったがな」

『伊黒くんには負けそうですけど』

「何か言ったか?」

『イエ』


伊黒くんお顔綺麗だから怖い。

でも胡蝶さんは褒めてくれるから嬉しいです。


「スッキリしたんか?」

『元から気にしてないから。
ただ地雷踏み抜くからドッカーンって言ってやっただけ』

「父親のことを言うんじゃなくて、影で言うからドッカーンなんだけど」

『宇髄黙れ』

「だが断る」


私は宇髄の机に頬杖をついて、私をチラチラ見ながら怯えてる連中を目に入れて笑う。


『まぁ私にはもうやらないって言ってたからね〜』

「信じるのか?」

『えっ、だってあれだけ抉ってあげたのに、やる勇気あるかな』


私が伊黒くんを見ると、彼は首を横に振った。


『まぁやるならやるで根本的に潰します!
さすがに煩いのは嫌いなので!』

「コイツ、これでも昔は泣きながら俺と文句言い合ってたのが懐かしいわ」

「マジかよ」

『言わんでよろしい!』


まさかの黒歴史をバラされ、私は顔真っ赤。

胡蝶さんに可愛い可愛いと愛でられました。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぁと | 作成日時:2021年10月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。