検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,816 hit

34story「イチャコラ?;;」 ページ37




◆グラウンド・β◇

緑「あっ!チノちゃ…!?////;;」

轟「…?…!?////;;」

チ『すみません!遅れました!!;;』

私達は急いで、もう集まっていたクラスのメンバーに謝った。

オ「おお!香風少女!コスチューム、似合っているぞ!!」

チ『へっ!?あ、ありがとう、ございます…。////;;』

オールマイトに突然褒められた私は、を赤く染めて照れた。

私を褒めた後にオールマイトが、みんなに聞こえるように大きく声を出した。

オ「じゃあ、全員集まったところで始めようか
有精卵共!!戦闘訓練のお時間だ!!」

麗「あ、デクくん!?カッコいいね!!地に足ついた感じ!!」

緑「麗日さ…うぉぉ!?;;」

麗「要望ちゃんど書けばよかったよ…パッツパツスーツになった…あはは;;」

すると、なんか葡萄頭の人が「雄英最高…。」と、
呟いていた…。

ツッコんだら負けな気がするので、あまり触れないでおきましょう。(真顔)←

轟「チ…、……香風…?」

チ『…轟さん?どういたしました?』

私の後ろから、声をかけてきた轟さん。

しかし、声をかけたきたのに轟さんは口を開かず、私のコスチュームをガン見しながらこう言った。

轟「……似合ってるな、それ。…お前に合ってて、いいと思う、ぞ…////;;」

チ『えっ…。』

私は突然褒められたことで、私は驚いて動揺した。
よく見たら轟さんは顔を少し赤く染めて、途切れ途切れだけど、私のコスチュームを見て褒めてくれていた。

チ『…!!ありg』

?「どけ」

私は褒められて、“ありがとうございます!”と返そうとしたその時、後ろからの声に遮られた。

この声のトーンと口調は…、、、

轟「…爆豪。」

何故か苛立っている顔で、私達を睨みつけてこう言った。

爆「イチャコラしてる暇があるなら、はよ並べやクソが!!」

イ、イチャコラって…;;私は轟さんと少しお話をしていただけなのに…;;(そういうのをイチャイチャって言うんだよ…;;←)

そう言って手から、小さな火花がパチパチと飛び出す。

チ「す、すみません…。;;」

私は爆豪さんに渋々謝って、元の定位置に戻った。


轟「(…チ…香風のコスチュームが凄く綺麗で、
一つ一つの行動が可愛かった…。////)」

轟「(…何より、昔の“アイツ”みたいだった…。

それに爆豪、あの感じからして、俺とチ…香風と俺が話してるのが気に食わなかったのか…?


爆豪、もしかして……。)」


next⇒

35story「まさかの一人!?;;」→←33story「私のコスチューム」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ×バンドリ! , 原作通り…? , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐咲 - 宇田川が宇陀川になってます!!!!!!!!!(^^; (2019年3月5日 21時) (レス) id: 4a651571f9 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - イゼッタ様 ふっふっふ……よく分かりました(・∀・)ニヤニヤ (2018年10月17日 7時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 作者の好みはクーデレと見た。 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - 受験勉強辛い…(泣) (2018年10月11日 17時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。