検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,793 hit

17story「見てて」出久視点 ページ19




緑「え?あ、あぁ…だ、だだ大丈夫ぶぶぶだよよよ?;;」(汗)←

チ『いや、めちゃくちゃ緊張してますよね!?;;』←

しまった…!!ついチノちゃんと話してると緊張が表に…!!(汗)←

チ『…デクさん。“個性”の事なんですが…。』

緑「分かってるよ。」

チ『っ…ですが!』

緑「チノちゃん」

緑「…僕ね、チノちゃんがあの日に助けてくれるまで、すっごく毎日が残酷だった…。“無個性”無個性”って馬鹿にされ続けて、いじめられて…滅茶苦茶、苦しかった。悲しかった。辛かったっ…。」

チ『っ…。』

緑「でもね、」

チ『…?』

緑「“ある人”のお陰で、そんな弱くて、何も出来ない
僕は“変わる事”が出来たんだ。勿論、チノちゃんも
その中の一人だ。」

チ『…!』

緑「だから…、、」


もう僕は…。


緑「見てて!」((ニコッ


あの“弱いデク”じゃない…!!


ーーーーーーーーーーー。


緑「(今まで色んな人に迷惑や心配をかけてきた…。
だから…だから、もう心配させないように…、、

強くなって、絶対に、ヒーローになるんだ!!!)」

強い信念を胸に、個性を発動して、手に持っている球体を思いっきり投げた



はずだった。

相「46m」

緑「…!!な…今、確かに使おうって…;;」(汗)

相「“個性を消した”」

緑「!?;;」

相「…つくづくあの入試は…、合理性に欠くよ。
お前のような奴も入学出来てしまう」

緑「消した…!?あのゴーグル…そうか…!!」(汗)

僕は相澤先生の正体が分かった。

緑「…視ただけで人の“個性”を抹消する“個性”…!;;

抹消ヒーロー “イレイザーヘッド!”」(汗)

僕は驚いて思わずそう叫んだ。

?「イレイザー?俺、知らない」

?「名前だけは聞いた事ある!アングラ系ヒーローだよ!」

相「見たとこ…個性を制御できないんだろ?また
“行動不能”になって誰かに助けてもらうつもりだったか?」

緑「えっ…そんなつもりじゃ…!!;;」

続きを言おうとしたら、相澤先生の細い布に掴まれた。

チ『…!!デクさん!!;;』(汗)

百「チノっ…!;;」

耳「落ち着きなって…!!;;」

横目でチノちゃんを見ると、僕の方を向いて女の人2人に抑えられていた。

相「…どうゆうつもりでも、周りはそうせざるをえなくなるって話だ。」

相「昔、“暑苦しいヒーロー”が大災害から一人で千人以上を救い出すと言う伝説を創った。」

緑「…!」

相「同じ蛮勇でも…お前は一人を救けて木偶の坊になるだけ…。緑谷出久、お前の力じゃヒーローになれないよ。」

そう言って、相澤先生は冷たく言い放った…。


next⇒

18story「まだ…動けます…!!;;」出久視点→←16story「みんなの“個性”」出久視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ×バンドリ! , 原作通り…? , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐咲 - 宇田川が宇陀川になってます!!!!!!!!!(^^; (2019年3月5日 21時) (レス) id: 4a651571f9 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - イゼッタ様 ふっふっふ……よく分かりました(・∀・)ニヤニヤ (2018年10月17日 7時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 作者の好みはクーデレと見た。 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - 受験勉強辛い…(泣) (2018年10月11日 17時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。