検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,794 hit

プロフィール ページ2






◆香風 チノ◇ (カフウ チノ)
(※苗字と名前がごち○さのチノちゃんとダダ被りだけど気にしないで下さい…(汗)正直、苗字と名前が思いつかなかったなんて言えn((殴)


◆個性◇

“メデューサ”

個性が発動している時は、右目が赤くなる。

個性の名前通り、個性を発動している時に目を合わせると、数分間動けなくなってしまう。
(本気をだせば、“石”にする事も可能)

個性を発動をしている時は、身体能力や自分の力がありえないぐらいに上昇する。
(瞬間移動や体術、なんでも出来る。)

簡単に言うと、“チート個性”

キャパオーバーしてしまうと、頭痛や目眩、酷ければ倒れてしまう。


◆容姿◇

……。ご○うさのチノちゃんと同じですっ☆←←
(もっと考えろやクソ作者)←

右腕にポピパ、アフグロ、パスパレ、Roselia、ハロハピの順で、バンドのイメージマークで出来ているブレスレットを付けている。
(バンドリキャラがチノちゃんの合格祝いであげたプレゼント)


◆性格◇

誰にでも優しくて真面目な優等生タイプ。

だけど少し忘れん坊で天然な一面も…?

誰にでも敬語で話す。

友達をすごく大切にするタイプ

困ってる人を放っておけない。(マジいい子←)

よく思っている事が顔に出やすい。

中学の時に一緒のクラスだった緑谷くんとすごく仲がいい。

中学の時に緑谷くんをよくいじめていた爆豪が大嫌い。(チ『顔も見たくないです。』作「辛辣ゥ!」←)

クラスの中ではアイドル的存在。

家(?)が喫茶店で、所持者のマスターさんのお手伝いをしている。

身長が小さいため、中学生に間違われるのがかなりコンプレックス。(“中学生”はチノちゃんには禁句)

あまり自分の“個性”が好きじゃない。

“無個性”の人を馬鹿にしている人が大嫌い。
(理由は本編で…)


◆その他◇

Roseliaのギターボーカルをしている。

偽名で【*〜Lily〜*】という名前でバンド活動をしている。
(※クラスの皆んなにはチノがRoseliaに入っている事は知らない。)

他にも、ポピパやアフグロ、パスパレにハロハピの“お手伝いさん”としても所属。


◆ヒロアカキャラ◇

原作通り…にしたい。←

チノちゃんにとても執着している。

全体的に皆んなチノちゃんに対して過保護

壊れる時はめっっっちゃ壊れる。(真顔)←

(※緑谷くんや爆豪くんに関してはチノちゃんの事が好き。あ、勿論likeじゃなくて、“love”のほうで)


◆バンドリキャラ◇

チノちゃんが大好き!

チノちゃんに対してすごく過保護。
(キャラが掴めない…(内部事情))←

キャラが全員“無個性”。


本編 next⇒

1story「雄英高校ヒーロー科」→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ×バンドリ! , 原作通り…? , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐咲 - 宇田川が宇陀川になってます!!!!!!!!!(^^; (2019年3月5日 21時) (レス) id: 4a651571f9 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - イゼッタ様 ふっふっふ……よく分かりました(・∀・)ニヤニヤ (2018年10月17日 7時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)
イゼッタ(プロフ) - 作者の好みはクーデレと見た。 (2018年10月17日 0時) (レス) id: 1f346eff48 (このIDを非表示/違反報告)
k-l - 受験勉強辛い…(泣) (2018年10月11日 17時) (レス) id: 59a7fef90e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。