検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:153,912 hit

9話,鬼殺隊 ページ10

『危ないから、皆下がってて』

茅「で、でも、Aちゃん達が!」

『いいから。

全く。めんどくさいなぁ』


1、2、3、、、

、、、、、、15体か


『炭治郎、善逸、伊之助、カナヲ。
そっちは任せた!』


善「ちょ、そっち全部片付ける気?」


『うん、やるっきゃないでしょ』


カ「でも、そっちには一体十二鬼月がいるよ。
下弦だけど」


『大丈夫!信じて!ね?

皆無事で帰るんだから!』


炭「心強いよ!(*^^*)」


そして、一斉に攻撃を始めた

じゃ、下弦を倒しますか


『雪の呼吸 参ノ型 吹雪』

スッ)

下弦「なっ!消えた?」



『残念でした』


下弦「く、頸が、、、」



『弱いなぁ、、、ちょっと拍子抜けだよ』


向こうも結構倒してるみたい

鬼「美味そうな人間、、、」


『なっ!渚くん!危ない!』

気がついたら身体が動いていて、
渚くんを庇っていた


『っ…いったっ!痛いよ!マジで!』

炭「A!」

『大丈夫!止血はしたから』

鬼「お前、稀血か。
お前も、お前も、お前も!」


渚くんと茅野ちゃんと業くんが稀血?


『・・・やばいなぁ。

雪の呼吸 伍ノ型 豪雪』


伊「すげぇ、一気に3体もやっつけた」


善「た、助けてぇぇぇぇぇ!
たんじろぉぉぉぉぉ!」


『・・・ん?』


善「ガクッ」


『また気絶した』


善「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃」


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

善「パチッ)ん?怖い怖い!誰?誰がやっつけたの?Aちゃん?ありがとう!!!」

炭「いや、善逸がやったんだぞ?」

善「ほんと?」

『うん。よし!・・・雪ぅぅぅ!』

雪「何ノ用ダ」


『今の事、御館様に報告してきて』


雪「ワカッタ、ワカッタ!行ッテクル」


『うん、よろしく』


雪「バサッバサッ」


『待って雪!方向違う!逆!』


雪「バサッバサッ」


『違うってば!』


雪「バサッバサッ」


『はぁ、やっと行った…』


カ「Aの鎹鴉は方向音痴」


『うん、極度の方向音痴なんだよね』


『みんな、巻き込んじゃってごめんね』


茅「いや、元はと言えば、勝手に着いてきた
私達がいけないんだし、、、」

渚「そ、そうだよ。それに、僕のこと庇って
怪我させちゃってごめんなさい」


『あー。大丈夫だから。
鬼殺隊に入ってたらこんなの、日常茶飯事
だから』

渚「でも、」


『それよりさ、今日のこと、とりあえず
黙ってて欲しいんだよね。御館様がどう出るか
わかんないし』


「「「え?」」」

作者です→←8話,セコム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 氷麗さん» コメントありがとうございます!!ご指摘もありがとうございます!! (2020年7月1日 23時) (レス) id: 55d958a2d5 (このIDを非表示/違反報告)
氷麗 - いつも楽しみにしてます!!あと浅野くんの一人称は「僕」です! (2020年7月1日 12時) (レス) id: 67b46556b4 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございます!! 鬼「表出ろ…?…………ギャアアア!!」 (2020年5月28日 1時) (レス) id: 55d958a2d5 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - くるみさん» とても面白かったです( ≧∀≦)ノオイゴラ鬼ィちょいと表出ろ。まぁそんなひでー事は、しねぇよ(^ω^#)((殴 (2020年5月28日 1時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - すみません!!!更新頑張りますぅぅぅ!!! (2020年5月16日 10時) (レス) id: 55d958a2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花咲優奈 | 作成日時:2020年4月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。