検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:43,802 hit

○○と田中そら(1) ページ47

○HiHi Jets

→そらが一番気に入っている後輩グループ。オフの日は大抵ハイハイの誰かといるそう。この前は5人とそらの家でお泊まり会をしたという噂も...?!


・盒桐ヅ輸入ってくるなりそらのお気に入りになった。そらは盒兇亡邸后


・橋本涼→東京に来て初めての年下の後輩。年は5つ離れているが、ほぼ同い年感覚で話す。昔の癖が抜けず、そらにはタメ語と敬語が混じる。


・井上瑞稀→こちらも初めての後輩。「みずって呼んでいい?」とそらから聞いて仲良くなった。瑞稀はそらのことを少し下に見ており(本当は違う)、そんな関係から仲の良さが垣間見える。こちらもタメ語と敬語が混じる。


・猪狩蒼弥→そらがデレデレに甘やかす後輩No.1。猪狩が望むことはなんでもしてあげたいと思っている。


・作間龍斗→静かな作間が唯一テンションが上がる人。地味に2人で映画館デートしている。


○SnowMan

→そらにとっては全員後輩なため、皆にタメ語で話す。昔から本当に仲がいい。


・岩本照→岩本を見かける度「かっこええなぁ」の連発。一時期はひかるん呼び。


・深澤辰哉→溢れるそらの親戚のおじさん感。先輩のそらだが、年上の深澤に甘えまくり。


・佐久間大介→この2人はセットにするとほんわかしすぎる。そーちゃーん!なにー?っていつも言ってる。


・宮舘涼太→渡辺に次ぐ涼太呼び。ゆり組に憧れているらしく、宮舘に「俺も樹と田中兄弟とか作ろうかな」などと謎の宣言をしに行く。それを傍で聞いていた深澤から「田中兄弟だと色々おかしくなっちゃうから!」と指摘され、無念にも諦める2016年。


・阿部亮平→亮くんの弟は俺や!と言い張り続けて11年。未だに阿部から弟認定はもらえていない。そらの頰についた米粒をとるのはいつも阿部の役割。


・渡辺翔太→すばるくんに気に入られている後輩同盟。渡辺がすばるくんと遊んだという噂を聞き嫉妬するそら。でもそらは結局渡辺が大好き。


・向井康二→地元の友達感。関ジュ時代は毎日のように遊び、時を経て東京で一緒になるというエモさ!!


・ラウール→Jr.内人脈が広いそらでさえまだ絡んだことはないらしいが、この前のWUの伝言板で「好きです」などといきなりの告白をして一斉を風靡した。ラウールからの返事はまだ来ていない。


・目黒蓮→SnowMan加入前の2012年SUMMARYから地味に仲が良かった2人。ドキュメンタリー番組『ジャニーズJr.の真実』では、伝説の千野先輩と一緒に行動する姿が収められている。

○○と田中そら(2)→←最近のTwitter(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズJr.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tom(プロフ) - 初めまして!いつも更新を楽しみにしております(^^)少年忍者の子達や後輩の子達とそらくんの絡みも見てみたいです!これからも更新を楽しみにしてます! (2019年6月12日 0時) (レス) id: e0c9315fae (このIDを非表示/違反報告)
速水(プロフ) - ジャス民茉莉花.@ナナイロノマホウ 。*さん» 長文コメントありがとうございます(;_;)プレイリストという名前の由来は、そらくんは私にとってはSixTONESのメンバーの1人なので、小説として書いているわけではなく、私が代行して書いているという意味もあります^ ^これからも変わらず読んでくれると嬉しいです^ ^ (2019年6月11日 23時) (レス) id: ca8ceddd01 (このIDを非表示/違反報告)
速水(プロフ) - 薫乃さん» 薫乃さん!いつもありがとうございます!本当に申し訳ありません!!翔太くんは樹くんに次ぐそらくんの彼氏だからゆったり書こうと思っていたら入れるのを忘れておりました...。追加しましたのでお手数ですがご覧ください! (2019年6月11日 23時) (レス) id: ca8ceddd01 (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民茉莉花.@ナナイロノマホウ 。*(プロフ) - タイトルを見て、一瞬「プレイリスト?あれ、でも小説じゃ...、んっ?」と思いましたが、読み進めてやっと意味が分かりました笑 速水さんセンス抜群です!笑 これからも楽しみにしております。多文失礼致しました...! (2019年6月10日 19時) (レス) id: 41f8bed30c (このIDを非表示/違反報告)
ジャス民茉莉花.@ナナイロノマホウ 。*(プロフ) - この作品はそら君は元からメンバーって感じがして、めちゃくちゃ面白いです!!本当にSixTONESのメンバーでも違和感ないです。ってぐらい馴染んでます笑 他のジャニーズの子の呼び方もそら君ならではの呼び方が多くて、見ていて新鮮で楽しいです!! (2019年6月10日 19時) (レス) id: 41f8bed30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:速水 | 作成日時:2019年4月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。