検索窓
今日:28 hit、昨日:14 hit、合計:18,578 hit

5 ページ10

Twitter


たぁー
@taa_Dstory

Twitter始めました!
良かったら見に来てね!

___________________________



"…今、Aちゃんの中に僕はいる?"



昼間、先輩が呟いた言葉。
どうゆうことだろう。

いや、意味は分かるけど。
ただ答えるだけだったら簡単だ。

そんなの即答でいるって答えられる。
むしろ、先輩が私の中にいるから、こんなにややこしくなってるんだ。


でも、先輩はどうゆうつもりでこんなことを私に質問してきたんだろう。

ググが自分の家に帰ってから、ずっとそのことだけを考える。ぐるぐる思考を回しても、一向に答えが見つからない。


…てかそんなことより、もう先輩と話せないな。
………………あれ?結構ヤバイよそれ。

人生最大のやらかしを行い、
先輩に怒られて、
ジョングクに慰められて、
いまジミン先輩のことを考えて。

気づかなかったけど、もうこれって先輩に失恋したのも当然なんじゃ……

え???




さっきまで必死に頭を悩ませていたのに、急に目の前がぼやける。
…ああ、さっきあんなに泣いたのに。

バカじゃん、絶対泣くタイミング遅すぎだろ。
さっき泣いてたのは、先輩への失恋を自覚したんじゃなくて、ジョングクに安心して泣いてたんだ。


ポロポロと大粒の涙が出てくる。
1人だから声は出ずに、でも抑えず、ただただ涙を流す。



しばらくして落ち着いてくると、テンパって見えてなかった状況がしっかり把握出来るようになる。

あのあと先輩はどうなったとか、
ユナやテヒョン先輩はとか、
荷物も持って帰って来てないし、

結構最悪なことしてる。
周りに迷惑かけてるーって自己嫌悪感に陥ってたくせに、
迷惑かけすぎてもは一周回ってため息が出てしまう。

でもまだユナがいて良かった。
これでただの友達とかだったら終わってた。申し訳なさすぎる。




…連絡。
そういえばスマホ見てなかった。






わぁ。
リビングに忘れられていたスマホを開くと、
テヒョン先輩とユナからの連絡で埋め尽くされていた。
…やっぱり。ジミン先輩から来てない。
来ないって分かりきったことなのに、少し期待をしていた。

落ち込んでたってしょうがない。
沢山泣いたんだから、早く2人に謝らなきゃ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TAA00/  
作成日時:2023年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。