検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:18,595 hit

3 ページ20

目の前で柔らかく微笑む懐かしい高校の後輩。
……らしい。



「わ、私の知ってるテオくんじゃない…」

「ふは、俺だってもう高3ですよ?そりゃ変わります。」

「かっこよくなったね…!」

「ほんとですか?!嬉しい…俺、Aヌナにそう言われたくて頑張りました…!!」

「あ、う、うん、ありがとう…?」


結構な爆弾発言になんて言えばいいのか戸惑う。
なんか私の周りタラシばっかだなぁ…

「ふふ、先輩意味分かってますか?」

なんて、頬を染めて可愛く笑うテオくん。
…分かってますよ、ちゃんと。
きっとテオくんも私のこと鈍感だと思ってるんだろうけど、
そんな反応されちゃ困ってしまう。


「A先輩は変わってないですね。」

「う、うーん?嬉しくないな。」

「ふはっ、褒めてるんですよ?僕が大好きな先輩のままです。」


ストレートに言われて、顔を赤くしてしまう私に、
嬉しそうに笑う。


…なんだか、ジミン先輩に似てるな。
笑顔が甘くて、
ふわふわしてて、
優しくて。


そう思うと、どんどん先輩に見えてきて。
そこで気がついた。

ハッとして、後ろを振り向く。



「…先輩?どうしたんですか?」

「あ……ううん、なんでもないよ。」


陽の当たるあの席は、引いたまんまの空の椅子だけだった。



「……??そういえばあそこの席、いつも同じ人が占領してるんですよ。」

「…え?」

「お気に入りなのかな。常連なんですけど、いつも外を眺めながらコーヒーだけ飲んで帰るんです。あ、たまにケーキ食べるな。」

「ショコラケーキ…」

「そうそう!!え、ヌナなんで分かったの?!」

「え?!ああいや、お、美味しいじゃん?コーヒーと合うし…。」



ジミン先輩が、いつも来てる。
いやいや、違うよ。
ジミン先輩ももともとここのカフェ好きだったんだから。


だめだ、A。
勘違いしちゃだめ。
泣いちゃ、だめ。




「Aヌナ…もしかしてさ、好きなの?」

「え?」

「あの席の、常連さん。多分、大学生だよね?」

「…。」


好きなの?
分かんない。好きじゃないって、思いたい。
好きじゃないよ、って言いたい。

でも、言えない。



「ヌナ、もう少しここに居れる?」

「大丈夫だけど…」

「じゃあ待ってて、僕もうバイト終わりだから。」

「分かった。」




待つ間、私が好きだった席に座る。
さっき先輩が座ってた席。



ちょうど日が落ちて、もっと日が当たる席。
暖かいのに、悲しい。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , JM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TAA00/  
作成日時:2023年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。