検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,911 hit

1. 〜吸血〜 ページ16

クロは小川のほとりまでくると彼女を岩場に寝かせ、水を汲んで額の血を拭おうとした。しかし、彼女はそれを手で遮る。その遮る手の弱々しさに、クロは彼女が死ぬのではないかと不安になった。



「A…血を洗い流さねーと……手当てもしてやりたいけど、オレがいるからもう村には…」


「大丈夫だよ。クロ、お腹すいてない?」



場違いな質問にクロが不思議がっていると、彼女は至って穏やかにこう言った。



「私の血、飲んでいいよ…」


「はっ……?」


「クロ、ずっと飲んでなかったから…。お腹空いてるんじゃないかなって」



クロは彼女の誘いに戸惑った。


正直、 腹は空いていない。だが彼女に言われて血の存在を意識してしまうと、吸血鬼の本能からか……急に血が欲しくなった。
いや、彼女の血の味を確かめてみたかった。



「……気持ち悪く、ねーのかよ…」


「クロだもん。気持ち悪くなんてないよ」



ほら、来てーー彼女に手を引かれ、ゆっくりと額へと唇を近づける。すぐ近くまで来ると、鼻先に独特の生々しい香りが漂い、欲が剥き出しそうだった。



「嫌になったら、言えよ…」



クロは慎重に彼女の血を舐めた。


甘い…今まで感じたことのないくらいの甘さ。どんなケーキよりも、どんなチョコレートよりも、どんな人間の血よりも甘く甘く感じた。

この甘さは…彼女の血が数万分の一の確率で出会える名血だからなのか。それとも、彼女の吸血鬼に対する想いが血を甘くさせているのか。



「んっ……くすぐったいよ…」



くすぐったさから逃げようとする彼女の体を抱きしめ、頭部を固定する。吸血鬼の強いからによって、少女はピクリとも動くことができなかった。
吸血鬼は彼女の血を夢中で吸った。牙を立てないようにして、唇で優しくキスするように。

吸血鬼は血の味がしなくなるまで額を舐め続けた。





ーーゴクリッ…



最後の一滴が喉を通り、体内の深いところへ溶けていく。伏し目がちに彼女を見ると、少し頬を染めながら微笑んでいた。



「何だよ…」


「ふふっ、だってクロ…とっても夢中に吸うんだもん。やっぱりお腹空いてたの?」


「いや……」



クロは彼女から離れると、口元についた血を拭った。



「どんな味だった?」


「………うまかった」


「よかったぁ」



彼女はクロの頰に向かって手を伸ばす。しかし、クロはそれから避けるように身を引いた。

1. 〜人間とバケモノ〜→←1. 〜残酷な人間たち〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , クロ , サーヴァンプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星歌 | 作成日時:2018年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。