検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,033 hit

2 くそくらえ ページ2





私が白髪と美優をくっつけたい理由はただひとーつ。禪院家に迷惑をかけるため。
私と美優は同じ禪院家で従姉妹。禪院家には全てに腹立つから迷惑投げる。
美優と白髪がくっつくことで迷惑が起こるか?と思っているだろうけど…。よく考えて、禪院と五条だよ?仲悪いじゃん?もしくっついたら、上が大変でしょ?まぁ五条家は巻き込まれたとでも思えば…ねぇ思うでしょ?歌姫ぇ?」


「せ・ん・ぱ・い!…前にも聞いたわよ。もう諦めたら?前にAが会話しているところ見たけど…なかなかアレよ」


歌姫は冷ややかな目で見つめてくる。でも…でもさ。


「諦めたくはないの!だって、真希ちゃんも真依ちゃんも…」


私もだけど好きで禪院じゃないし。


「じゃあ別な方法は?」


今までやったことを振り返る。今思うとすっごいしょうも無い。


「家の障子に穴開けたり、料理に毒は流石にダメだからイナゴ入れたり…後は床ふきで水浸しにしたり、家の鍵穴を」


「もう、もういいわ」


歌姫は手のひらをこっちに向けて言った。


「上手くいかないのはやる前にわかってるわよね」


嫌がらせはどれも後に片付け任されたしね。

「だから、恋ならさキューピッドがいたとしても当事者達の責任じゃん?」


「う…ん?確かに?」


曖昧な返しだけれど多分伝わった。


「でもさ…」


歌姫が話そうとすると向こうに見たことある白髪と前髪の高身長。そしてショートカットの女の子に私と同じ青みがかった黒髪。


「ごめん!後で聞く、じゃ」


「あっちょ!」


とりあえず1000円を置いてカフェを出る。そして近くのコンビニのトイレで化粧をし香水を大量につける。
発声練習をしながらコンビニを出て全力疾走で4人組が向かった動物園へ向かう私は多分やばい。

チケットを受け取ってまずガチの猿を見ながら息を整える。あとは自然に近づいて偶然を装うだけ。
ラッコを見てると背後から声がする。
私は聴覚が今だけ普段より発達してる気がする。

3 落ちこぼれ→←1 はじまりはじまり


ラッキーカラー

あずきいろ

訳ありっ子の戯言

「疲れてる顔してるよ?大丈夫?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , ぶりっ子 , 禪院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーら | 作成日時:2021年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。