検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:1,337,043 hit

周りは気にしない ページ37

シャワーを浴びて化粧をしてる間に彼もシャワーをし、外に出た


ゆっくりしか歩けない私の歩調に合わせて、ゆっくりゆっくり歩いてくれる彼


「お腹減ったなぁ〜」

「うん、俺も。どっか入ろ」


そう言って『Cheese CAKE Factory』に入った


常に行列のこのお店は、中途半端な時間帯だったからか、すんなりと席につけた


JJ「昨日、アラモアナで何も買えなかったから、食べたらもう一回行きたいな〜」

A「いいよ。私もよっしーの赤ちゃんのドレスお祝いに買いたかったし。」

JJ「俺はメンバーのお土産見ようっと」

A「まだ買うの?いっぱい買ってたじゃん」

JJ「そう?まだまだ全然足りないよ」


・・・どんだけお土産買うんだろう


「ジェジュンはほんとにメンバーが好きだね」

「Aのほうが好きじゃん」

「私はファンだもん」

「俺はメンバーだもん」


そう言って2人で笑ってると、毎度の日本人の女の子2人に声を掛けられた


「すみません、ジェジュンさんですよね?」


「あーはい、そうですけど」

「握手してもらってもいいですか?」

「いいですよ。あはっ」


他にもジェジュンだと気づいてこっちを見てるお客さんがチラホラ。


注文したパスタとケーキを食べると、そそくさとレジを済ませて外に出た


アラモアナショッピングセンターに向かうバスの中でも、
彼に気付いてるカップルの女の子が彼氏にキャッキャッ言ってて
彼氏が少し呆れていた


そんな周りにはお構いなしに、鼻歌を歌ってる彼


慣れてるのか、気にしない様にしてるのか、

それとも私が気にしないように気を使ってわざとこんな風なのかな


ジェジュンの事だから、きっと最後のだろう・・・


だから私も周りは一切気にしてないという感じで

手を繋いで買い物を楽しんだ

幸せな買い物→←彼と私の差


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも♪ ジェジュンとハワイいいなぁ~でも、どこに行っても幸せだろうなぁ (2014年1月22日 11時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - なおちゃんみんさん お返事遅くなってすみません><; ありがとうございます!! イメージが同じで私も嬉しいです!^^ ジェジュン・・大好きです〜(笑) ここまで褒められると照れますが^^; これからもどうぞよろしくお願いしますね!また遊びに来てください♪ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ななすさん わ〜、ジェジュンのイメージが同じで嬉しい! 彼女だけの気持ちしか書かないのは、書けないんです^^; ジェジュンの気持ちも書いた方が分かりやすいかな・・と思ってたので、ななすさんのコメントにかなり励まされました☆ありがとうございます♪ (2010年4月19日 16時) (レス) id: 107f09cd7c (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちぃさん ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです(涙)10部、着々と進めてます^^ (2010年4月19日 16時) (レス) id: 107f09cd7c (このIDを非表示/違反報告)
ななす(プロフ) - 結局9部も読んでしまったー!!おもしろかった!ジュエルさんの描くジェジュンが私の中で一番当てはまっているので毎回楽しみです!あと・・・やっぱり彼女の気持ちだけが文章になっていて、ジェジュンは態度になってるのですっごい読みやすいです! (2010年4月16日 22時) (レス) id: 9917842cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。