検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:1,337,053 hit

小さな感動 ページ21

ホテルに戻り、脱いだ服を入れた袋を置いてフロントでトロリーバスの乗り場を聞き

2人でトロリーに乗ってワイケレアウトレットに移動した


壁も窓もないバスが走ると、心地よい風が吹き抜ける


また、2人で顔を合わせてジェジュンが写真を撮った


「これ、今すぐメンバーに送ろう」

「みんな仕事頑張ってるのに怒られるよ。笑」

「俺はもっと頑張ったからいいの〜」


ワイケレアウトレットに着いて、中の案内地図を持ってどこを見るか相談


「あ、マタニティ専門店なんかある!よっしーに買っていきたい」

「いいよ。じゃまずそこ行って、それからこの靴屋見よう」


よっしーにマタニティを選んでると、ジェジュンが興味津津で中を物色してる


「A、いつか赤ちゃんできたらAもこんなお腹になるのかな」

中に貼ってあるポスターを見ながら言った


「そりゃなるんじゃない?なんで?」

「Aのお腹がこんなになったら、もうすぐ俺たちの赤ちゃんが産まれますってことじゃん。凄いな」


ポスターを見上げながら感心してる彼


『俺たちの赤ちゃん』


って言ったの、無意識だよね


一人で小さく感動していると、また、彼が女性客に声を掛けられた


「東方神起のジェジュンくんですよね?」


30代っぽい女性2人だった


「あ、はい、そうです」

「やっぱり!こんな所にいるなんて〜」

友達と顔を合わせて喜んでる


「あ、あの、まさかおめでたなんですか?」

「え???」


その言い方を理解できてないようだった


「妊娠、してるんですか?」

もう一人の女性が言い方を変えて私の方を見た


「あーー。あっは!違います!彼女じゃなくて、友達が妊娠してるからお土産買ってるんです」

「なんだ〜、びっくりした!」

「間違っても僕の彼女が妊娠してるなんて、週刊誌に言わないでくださいね。あはっ」


レジに並びながらそんな会話を聞いてると、隣に来て「俺が買う」と言う


「いいよ、よっしーのだから」

「だから買いたいの」


また、一人小さく感動してしまった

ハワイの匂い→←ハワイに染まる


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも♪ ジェジュンとハワイいいなぁ~でも、どこに行っても幸せだろうなぁ (2014年1月22日 11時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - なおちゃんみんさん お返事遅くなってすみません><; ありがとうございます!! イメージが同じで私も嬉しいです!^^ ジェジュン・・大好きです〜(笑) ここまで褒められると照れますが^^; これからもどうぞよろしくお願いしますね!また遊びに来てください♪ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ななすさん わ〜、ジェジュンのイメージが同じで嬉しい! 彼女だけの気持ちしか書かないのは、書けないんです^^; ジェジュンの気持ちも書いた方が分かりやすいかな・・と思ってたので、ななすさんのコメントにかなり励まされました☆ありがとうございます♪ (2010年4月19日 16時) (レス) id: 107f09cd7c (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちぃさん ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に嬉しいです(涙)10部、着々と進めてます^^ (2010年4月19日 16時) (レス) id: 107f09cd7c (このIDを非表示/違反報告)
ななす(プロフ) - 結局9部も読んでしまったー!!おもしろかった!ジュエルさんの描くジェジュンが私の中で一番当てはまっているので毎回楽しみです!あと・・・やっぱり彼女の気持ちだけが文章になっていて、ジェジュンは態度になってるのですっごい読みやすいです! (2010年4月16日 22時) (レス) id: 9917842cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。