検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:1,557,321 hit

ないないない! ページ11

夜、家に帰ってからもコウちゃんの言ったことが引っかかった


浮気?


「いや、ないないない!!ジェジュンに限って絶対ない!」


声に出すとちょっと吹っ切れた気がした

よし!このままオフロに入っちゃおう!


・・・・・・


「ないないない!絶対ない!ないないない!絶対ない!」


一人で呪文のように唱えながらオフロに入ってると、外からいきなり笑い声がした


JJ「あっは!あはははは!!A、何言ってんの〜?」


!!!!!


聞かれた!


A「・・・なんでいきなり来るの〜!」

JJ「なんでって、あっは!!いつものことじゃん。入っていい?」

A「ダメ!!」

JJ「何で?」

そう言いながらもう入ってきた


A「ダメって言ったのに!」

JJ「もうおそ〜い」


ザブン!と湯船に入ると、すぐにいつもの姿勢になった


JJ「何がないないない!なの?笑」

A「・・・秘密」

JJ「あっははは!A、一人の時いつもあんな事言ってるの?」

A「一人暮らしが長いと独り言も増えるの!」

JJ「あーなんか、久ぶりにこんなに笑った〜あっははは!」

A「・・・今日は随分早く終わったんだね」

JJ「ん?そう?でももう12時過ぎてるよ〜」


・・・もうそんな時間なんだ。変な事考えてたから気付かなかった・・


JJ「今日はリクエストなしね」

A「なんで?」

JJ「んー・・ちょっと疲れてるから、こうやってたい」


私の肩に顔を埋めて言った


A「ジェジュン」

JJ「ん?」


・・・・・優しいこの声がすきだなぁ


JJ「なに?」


A「うん・・・かなり疲れてるみたいだから、

今日は私が髪の毛も体も洗ってあげる!」

JJ「ほんとに?いいの?」


そう言って嬉しそうに湯船から出ると、「お願いしまーす」と言って首をうなだれた

わざとゴシゴシ力を入れると痛い痛いと笑ってる


そんな嬉しそうに笑う彼と一緒にいると

コウちゃんの言ってたことなんて、すっかりどこかへ飛んで行ってた


こんなにも幸せなのに

馬鹿げたこと考えてごめんね


心の中でジェジュンに謝った

プレゼント→←大丈夫?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momo(プロフ) - 確かに!クリスマスイブのお風呂の歌なんでしたっけ??トータルで好きなのに悲しいです。 (2018年11月25日 11時) (レス) id: 9499e1fdf8 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ジェジュンとクリスマスいいなぁ♪でも、韓国男子だからって期待しすぎて、あんまりだったら落ち込んじゃうかも!なんて、思いました。 さぁ、次は旅行♪ (2014年1月22日 10時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - かーりさん» 久々に読み返してます!やー…消去が結構多いんですね;; まだ二回目なので、どんな歌か忘れちゃったから読みにきたのにー!もう!川`Φω川← (2013年11月12日 20時) (レス) id: d11b652c9c (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - 読み返し何回目かわかんないんですが、いつも新鮮な気持ちで読みます。ジュエルさん、、コマウォヨ☆ (2013年9月28日 10時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
こゆっき(プロフ) - 久しぶりに読み返しています。「権利者の申告により削除」結構あるんですねー(T_T) この先のお風呂シーンはみんなこうなっちゃうんでしょうか…結婚式のシーンも…心配です(>_<) (2013年1月3日 21時) (レス) id: 529fa6daec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。