検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:1,131,635 hit

青ざめ ページ5

「促進剤入れますね〜」


助産婦さんがそう言って点滴の用意を持ってきた



PM10:00


CM「あの・・・これ打ったらもうすぐ産まれますか?」

助「ん〜2人目ですし、子宮口も開いてきてるから結構早いかもしれないですね」



う、うそーーーーーーーーーーーー!!!!!



痛みに苦しむ私とチャンミンは

この言葉に青ざめた



お母さんも旦那様も間に合わないとか

そんなのアリ!?



A「チ、チャンミン・・・ジェジュンは?」

CM「・・・・・」

助「はい、チクッとしますよ〜」



そんなチクッなんて

お腹痛くてまったく感じないし


だけどそのチクッの直後

体を引き裂かれるような痛みに襲われた




私と同じく出産を控えたユンさんと旦那様のユノは当然来れず

ユチョンと彗ちゃんはデートで遠出していたからいないし

肝心のジェジュンは連絡取れないし

とにかく今頼れるのはチャンミンだけで

それを分かっているからか

チャンミンが必死に私の腰をさする


「痛い痛い痛い痛い痛い痛いーーーーーーーーーー!!!!」


声に出さないと死ぬのかってぐらい声に出す私
黙々と腰をさするチャンミン



なんか段々ジェジュンに腹がたってきた


出産間近の妻を置いてなにやってるんだ!!!
いくら仕事でも気になって電話ぐらいするだろ普通!!!



「もう離婚する!!!」

「・・・は!?」

「ジェジュンのバカーーーーーー!!(大泣)」




バン!!!!




私の叫び声とほぼ同時


ジェジュン登場

【坂道】→←2人きり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1083 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , 約束
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユ - 喪中につき 新年のご挨拶は控えさせていただいていますが 今年も宜しくお願いします。ジュエルさん更新を楽しみにしています。 今年もお会いできそうにありませんが ジェジュンへの気持ちは変わりません。体調も万全ではなく早く元気になりまいです。 (2014年1月9日 9時) (携帯から) (レス) id: 9894ce3758 (このIDを非表示/違反報告)
hiRo(プロフ) - ジュエルさん、あけおめです。体調崩してて、今、BABY編読み終えました。城ホ 居られたんですね。私もです。いや~ お話し したかったです。今年は 是非 お会いしたいです。ユノユンさん編 楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。 (2014年1月5日 21時) (レス) id: 95c74212da (このIDを非表示/違反報告)
りく - セヘ ボン マニ パドゥセヨ~ヾ(@゜▽゜@)ノ♪ジュエルさん、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ゆっくり新作お待ちしておりますね~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ (2014年1月2日 23時) (レス) id: 5d80f5456f (このIDを非表示/違反報告)
アスカ(プロフ) - あけましておめでとうございます。やっぱり何度読んでもいいですね。これからもどんな感じになっていくのか楽しみでなりません。今年もよろしくお願いいたします。 (2014年1月1日 18時) (レス) id: aa2fe69a5a (このIDを非表示/違反報告)
暁子(プロフ) - またまた読み返していました^^年末することいっぱいなのに、ちょっと逃避wロコモコ風丼作ってみました。味付けは甘辛だけど、きっとチャンミンはコチュジャン入れたはず。と勝手に想像して。おいしかったですよ^^それではジュエルさん年末年始コンガンハセヨ^^ (2013年12月21日 16時) (レス) id: 0bb582ba2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2013年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。