検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:1,393,745 hit

6時間 ページ10

「まだまだみたいです。今は痛いって言ってるけど、さっきまで割と大丈夫そうでしたよ」


頭の上でチャンミンがジェジュンと電話してる


さっきお父さんが仕事終わりにやってきて
まだまだだと分かると
「お腹が減った」とこぼしたお母さんを連れて
ご飯に行ってしまった


チャンミンも誘われたけど
ジェジュンに強く強くお願いされているせいか


「僕はいいですから、お二人で行って来て下さい」

と、ここに残ってくれた


CM「ヒョン、かなり大変なお産になりそうですよ。ヌナが痛い痛いって大袈裟に騒ぎ過ぎです」

A「だって本当に痛いんだもん!」

CM「先生からこんなのまだまだって言われてたじゃないですか〜!」

A「そんなの信じられない。これ以上痛くなったら私死ぬ!」


私の声が電話の向こうのジェジュンにも聞こえていたらしく

チャンミンが呆れた顔で私の耳に携帯を当てた


JJ「A、頑張って。お願いだから頑張って」

悲痛な声で励ます彼


A「ジェジュン・・・」

JJ「ん?いるよ。ここにいるから。仕事終わったらすぐ行くからね。A頑張って」

A「痛い〜(泣)」

JJ「あぁ〜もう、代わってあげられたらいいのに・・・」

A「これ以上痛くなったら私無理かも・・・」

JJ「そんなに痛いの?俺が行って痛み取ってあげるから待ってて。愛してるよ」

A「・・・私も」


チャンミンが、会話の内容を想像してか
完全に呆れてる

ジェジュンと電話を切ってしばらくすると
痛みが治まって
はぁ・・・とため息


PM9:00


もう病院に来て6時間が経っていた


A「・・・ところで、なんで今日あんなに早く来れたの?」

今さらな疑問を投げかける


CM「主演女優さんが過労でダウンしたんで今日一日撮影中止になったんです。」

A「そうなんだ・・・。いつ東京に帰るの?」

CM「明日朝から撮影して、夜には帰ります」

A「そっか・・・」


そろそろホテルに戻って休まないといけないよね
でも帰って欲しくないな
いてくれるだけで心強いんだけど・・・
それはワガママだよね


沈黙の部屋で一人
チャンミンに「帰っていいよ」と言うタイミングを見計らっていると


CM「帰りたくなったら帰るから、気にしないでください」

そう言って

ドラマの台本を取り出すと
それを読み始めた

チャンミン→←微弱陣痛


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もう何度も読み返しています〜私も最初のお産で看護師さんがお腹に乗ったんですよ〜びっくりしました〜読むたびに思い出しています。素敵なお話ありがとう。 (2020年5月17日 16時) (レス) id: d7a9babe21 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 自分の出産を思い出します(*^^*)微弱陣痛で3日かかったな〜と…今隣で笑う娘も19歳になりました!ヒロ君の成長も楽しみ(≧∇≦)新しいお話しも、以前のお話しもホントに素敵な言葉ばかりで幸せな気持ちになります。素敵なお話をありがとうございます! (2015年12月30日 23時) (レス) id: c9a2be6722 (このIDを非表示/違反報告)
ともりん(プロフ) - 何日かかったかな…家事、ほったらかして一気に読みました(*^^*)ジュエルさんありがとう☆すごく胸がドキドキキュンキュンして感動の涙まで流しました(T^T)次の作品もすっごく楽しみに待ってます(*^-^*) (2013年2月5日 16時) (レス) id: 390d9729ec (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - 何度よんでも最高です。ジュエルさん本当にありがとうございます! (2012年10月7日 22時) (レス) id: 061fa96b47 (このIDを非表示/違反報告)
やっしー - 最高! (2012年8月3日 6時) (レス) id: 25e0dd482c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2011年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。